芸能

紗栄子33歳「淫行疑惑」!17歳未成年タレントと“禁断の恋”

紗栄子33歳「淫行疑惑」!17歳未成年タレントと“禁断の恋”
紗栄子33歳「淫行疑惑」! (C)週刊実話Web

タレントで実業家の紗栄子に、とんでもないスキャンダルが飛び出した。

モデル、歌手、俳優としてマルチな才能を発揮しているアーティストのYOSHIと、昨年春頃から秋まで交際していたと『週刊女性』が報じたのだが、驚くのはその年齢差。交際当時33歳だった紗栄子に対し、YOSHIは17歳だったというのだ。

「紗栄子は、元夫で大リーガーのダルビッシュ有との間に2人の子どもがいますが、長男は13歳です。中年女性が、子どもとほぼ同年代の彼氏と付き合うというのはあり得ない。紗栄子は、平気でYOSHIの実家にもお泊まりしたそうですが、YOSHIの母親は交際に大反対。親子の絆にもヒビが入ったと報じられています」(芸能記者)

70万円分の洋服などを買い与える

離婚したダルビッシュから多額の養育費をせしめ、ZOZOの創業者で実業家の前澤友作氏とも交際。自身も牧場経営に乗り出すなど、うなるほどカネを持っている紗栄子は、ブランド店でYOSHIに70万円分の洋服などを買い与えたとされる。

「出会いは昨年3月で、台風19号の被災地復興プロジェクトのメンバーとして一緒に被災地を回るうちに、YOSHIが紗栄子にガチ恋。当初、紗栄子は相手にしていなかったとされるが、いつの間にか交際に発展してしまったそうです。当然、YOSHIの母親だけじゃなく、所属事務所の社長にも交際を反対されたというが、これを無視。さんざん未成年を弄んでポイ捨てしたというのです。あまりのショックにYOSHIは事務所と連絡が取れない状況が続いている」(同・記者)

男女が逆なら〝淫行〟で即芸能界追放レベルだが、『週刊女性』の取材に紗栄子は「大切な友人の1人」と回答。交際関係にはないと完全否定している。

紗栄子は、16年前の前作で東大合格を目指す生徒役を演じたTBS系ドラマ『ドラゴン桜』の初回にサプライズ出演したが、学園ドラマに呼ばれることは金輪際ないだろう。

あわせて読みたい