田中みな実と亀梨和也“破局確定”か!?「本当にヤバイ状態」でメンタル不安説も

田中みな実(C)週刊実話Web
田中みな実(37)が、交際中のKAT-TUN・亀梨和也(38)との破局を露骨に匂わせ始めたようだ。

7月1日に放送された『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、長谷川京子(45)や西野七瀬(30)とトークする中、田中がこんな悩みを打ち明けたのだ。

【関連】「ガチで仲が悪い」田中みな実とMEGUMIの“犬猿バトル”にテレビ関係者もドン引き ほか

「やっぱり私は他人と共存できない人間。神様に(共存できる人は)『この人だよ』と言ってもらえたら、無駄なことを省けるのにな」

スポーツ紙の記者が言う。

「明らかに亀梨と破局したか、破局寸前であることを匂わせている発言と解釈できますね」

番組では、田中と親しい長谷川が「その前に田中みな実が変わらなきゃいけないと思う」と指摘。みな実も「そうですよね…」と受け入れていた。

前出の記者が続ける。

「田中は『こじらせてる、なんてまとめられたくないぐらい、本当にヤバイ状態』とまで言っていましたからね。亀梨との関係が良好であれば、こんなことをテレビで言うはずがない。すでに破局している可能性もありますよ」

「9月入籍」の情報もあったが…


田中と亀梨の熱愛は元日に複数のスポーツ紙が報じ、世間は騒然となった。

「2人は、雑誌の対談や今年4月期の共演連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)の撮影を通じて接近したとされています。『Destiny』が6月4日に最終回を迎えたため、私生活でも一気に結婚に向けて動き出すと思われていたのです」(女性誌記者)

現在、田中は木曜劇場『ギークス 〜警察署の変人たち』(フジテレビ系)と、日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』(TBS系)の2本の連ドラに出演している。

「両作が終了する9月にも入籍を発表する方向で調整を始めている、との情報も流れていましたからね。もし破局しているとすれば驚きです」(同)

破局情報が事実なら、原因は亀梨側にありそうだ。

「交際発覚直後の1月8日に『週刊文春』が亀梨の“キス強要疑惑”を報じたんです。昨年末に亀梨が、高級ラウンジで女性にキスを迫ったとする内容でした。このとき、みな実が激怒。関係が危機的状況になっていたのは確実なようです」(芸能ライター)

かつて田中は、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と結婚まで考えていたが、フラれる形で2015年に破局。その後も関ジャニ∞(当時)の横山裕と極秘交際したが、ゴールインには至らなかった。

「みな実は周囲に『次の男とは絶対結婚する』と宣言していたようですから、亀梨ともダメだったとなると、メンタルが心配ですね」(同)

“みんなのみな実”のまま独身を貫くことになるかもしれない。