芸能

菜々緖、菅田将暉と西川貴教に捨てられ…プライベートでハマった行為とは

菜々緖
菜々緖(C)週刊実話Web

映画『地獄の花園』(5月21日公開)に出演している女優の菜々緒が、ゴールデンウイークさなかの4日、東京・新宿の花園神社で行われたヒット祈願イベントに出席した。

個人的に祈願したいことを聞かれた菜々緖は、「修行するのが最近、好きで。この間、滝行に行って…」と意外なプライベートを告白。「修行を極める。日本って(修行の種類が)多いじゃないですか。こういう状況だから、心身ともに鍛えたい。これ以上、強くなり過ぎると困っちゃうかなと思うんですけど、OLの世界のように個人で戦う姿勢を極めていけたらと思います。これからは個人戦ですよ」と、戦闘モードに入っていた。

「仕事が忙しい菜々緖ですが、貴重なプライベートの時間を修行に割いているとは驚きです。ストイックな性格ゆえ、ハマると極めずにはいられないのでしょう。完璧主義で、仕事に対する姿勢も厳しいため、過去には〝マネジャー・クラッシャー〟だと報じられたこともありますが、プライベートでは、あえて自分を追い込んでいるのかも。見た目は完全にドSですが、中身はドMというパターンじゃないでしょうか」(映画業界関係者)

美ボディーを維持することも修行の一環!?

菜々緖は、ミュージシャンの西川貴教や俳優の菅田将暉らと浮名を流したが、最近は全く浮いた話がない。そのことも修行にハマる理由だという。

「破局後の西川は、菜々緖と同じくらいの身長の元フリーアナウンサーと交際して結婚。菅田は他の女性と〝同時進行〟だったことが発覚しています。男性不信が修行にハマるきっかけだったとしても、おかしくありません。かつては恋愛に費やしていた時間を修行に割くことで、さまざまな欲も鎮まるでしょうからね」(芸能記者)

菜々緖は先月、鹿児島県の屋久島を訪れた写真をインスタグラムで公開。現地のスパで、黒いビキニ姿で180度開脚した姿を披露し、絶賛されていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿

あの美ボディーを維持するには相当な節制が必要なはず。男断ちもして〝修行僧〟のような心境なのかもしれない。

あわせて読みたい