
5月1日と2日に、東京・秋葉原の『Gスタ』で、『4代目ミス週刊実話WJガールオーディション』のお披露目撮影会が行われた。
今回の撮影会は検温、消毒、換気など、新型コロナウイルス対策を実施。撮影会1日目には風羽まき、白壁爽子、南野さら、櫻まひる、水原乙、松本ひかるの6人が登場した。
撮影会後、大人気ゲームアプリ『アズールレーン』のジュノーとアリゾナ役を演じている白壁は、自身のツイッターを更新。《今日は私が大切にしていることに気づいてくださった方がいて、何だかすごく嬉しかったです~ この気持ちを忘れずにがんばりますね》と綴っている。
お披露目撮影会で泣きそうになった理由とは?
そして2日目は松岡奈々、めぐこ、桃月あいり、小林広美、篠見星奈、しろんぱん、有栖川さつき、紅羽祐美、葉月乃彩、星咲るか、南ゆうきの総勢11人が参加した。
10時〜15時の間に4部構成で行われた撮影会では、参加者が各回それぞれ水着をチェンジ。個性的な衣装で来場者との撮影やトークを楽しんでいた。
2日目の閉会式の挨拶では、コスプレイヤーの松岡が「たのしかったです! お腹が空いてて早く帰りたいので回します」とコメントし、マイクをパス。ユニークな発言で会場の笑いを誘っていた。
撮影会後のインタビューでは、有栖川から、「泣きそう」というコメントが。その理由を聞くと、撮影会に参加するようになって半年ほど経ち、SNSを見て参加してくれる人が増えたからとのこと。また、コスプレイヤー時代から知ってくれている人もいて、「支えられてるな~、応援されてるな~」と感じ、泣きそうになったようだ。
第4回『WJガール』には、誰が輝くのだろうか。
あわせて読みたい
- [New] 斎藤ちはる、森山みなみ…テレビ朝日人気女子アナやっかみ爆発バトル!
- [New] 『週刊実話』創刊65周年特別企画・本誌が選んだ時代のヒーロー〜昭和50年代・昭和を代表する“アイドル”山口百恵
- [New] 意識不明のモノマネ芸人・春一番が猪木のビンタで起き上がって元気になった!? 【著名人の壮絶な闘病20】
- [人気] 『新しい地図』を見る目が変わる…?草彅剛しっかり忖度されていた“全裸泥酔事件”
- [人気] 『紅白歌合戦』目玉は“超大型デュオ”に決定?高視聴率確実だが出場者はどっちらけ…
- [話題] 相葉雅紀MCの『FNS歌謡祭』不安視される出演者は…「お茶の間が凍る」の声も
- [話題] 広末涼子“芸能界復帰”のメド立たず?後輩・吉瀬美智子にポジション奪われ…