芸能

深田恭子の美ボディーに絶賛の嵐!ワンショルダー&膝上30センチのセクシー衣装

深田恭子の美ボディーに絶賛の嵐!ワンショルダー&膝上30センチのセクシー衣装
深田恭子の美ボディーに絶賛の嵐!ワンショルダー&膝上30センチのセクシー衣装(C)週刊実話Web 

女優の深田恭子が4月26日、都内で行われたスマートフォンゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に出席し、美ボディーを見せつけた。

深田の衣装は、CM出演時と同じエナメルグレーのワンショルダーで膝上30センチの黒のミニスカ。アラフォーの深田は、ボディーラインがあらわになったセクシー衣装について「ちょっとギラギラしちゃって…」と照れ笑い。生地が薄く、面積も少ないため「寒くて…季節がちょっと早かったかなぁって」と苦笑した。

それでもネット民からは絶賛の嵐。

《優しい目では見られない。いやらしい目では見るけど》
《私は深田さんの健康的な美しさとかわいらしさが好みです。このドレスと深田さんのスタイルで、邪な目で見てしまいました》
《深田恭子と磯山さやかの体つきが、最高。ガリガリは良くないことを無理しているダイエット女子は気付いた方がいい》

深田の美ボディーも飽きられている!?

バブル世代の女性とみられるネット民は、かつてのボディコンギャルと深田がオーバーラップしたようだ。

《すごく魅力的な格好だわ。男性ならいろいろとほとばしっちゃうわね。これでお立ち台に立ってjames brown is deadで舞えば、間違いなく深田師匠よ》

一方、頬がコケているように見えるとの心配の声も。

「3月4日のイベントに登壇した際、激ヤセ疑惑が囁かれ、結婚寸前といわれた実業家S氏との〝コロナ破局〟説まで流れ始めています」(芸能記者)

昨年10月期に放送された主演連ドラ『ルパンの娘』第2弾(フジテレビ系)は、全身密着の艶ボディースーツ姿が話題になったものの、平均視聴率は5.7%と爆死。演技が下手でも、深田は美ボディーを武器に芸能界を生き抜いてきた。それが、ここにきて飽きられている恐れもある。

「それでも劇場版を撮影し、今秋の公開が決まっていますからね。ドラマと違って、映画がコケたら莫大な損失が出る。そのプレッシャーで激ヤセしているのかもしれません」(同・記者)

深キョン、このままだとカレ氏からも視聴者からも〝放置〟されちゃうよ…。

あわせて読みたい