芸能

『おちょやん』ゲス夫・成田凌に“文春砲”! 「一般人も無差別に…」女癖暴露される

『おちょやん』ゲス夫・成田凌に“文春砲”! 「一般人も無差別に…」女癖暴露される
『おちょやん』ゲス夫・成田凌に“文春砲”! 「一般人も無差別に…」女癖暴露される(C)週刊実話Web

NHK連続テレビ小説『おちょやん』で〝ゲス不倫夫〟を演じている俳優の成田凌。杉咲花が演じるヒロイン・千代が劇団でかわいがっている後輩女優を妊娠させてしまい、周囲に「ドアホ!」となじられていた。

その役柄を地でいくようなスキャンダルが『週刊文春』で報じられている。

「文春にリークした成田の元カノによれば、自宅には女性を泊めるときに使う『使い捨て歯ブラシ』が大量にストックしてあり、〝一夜の女〟から〝セフレ〟に昇格すると『旅行用の歯ブラシ』にランクアップするらしい(笑)。風呂場の排水溝には別の女の髪の毛がたくさんあったとも証言しています」(芸能記者)

しかも、『おちょやん』の設定に酷似した女癖まで暴露されてしまったのだ。

「成田は、女優やモデル、一般人も無差別に喰い散らかしていたとバラされ、この女性との交際当時、同じマンションに住んでいた所属事務所の先輩女優である二階堂ふみとも〝お互いの部屋を行き来する関係〟だったと書かれてしまったのです」(同・記者)

二階堂は、2017年3月に半同棲が報じられ、結婚秒読みとまでいわれた元モデルの映像作家・米倉強太氏が、19年11月にモデルのラブリと電撃婚したことで、強いショックを受けていたとされる。

好きでもない2人の女と朝まで…

米倉氏も成田も長身のイケメンというだけでなく、元メンズノンノのモデルという共通点まである。

映画監督の園子温氏は、かつて自身のツイッターで、《この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女としたせいだと言いわけ?したが――》などとつぶやいたことがある。それが、園氏が監督を務めた映画『新宿スワンⅡ』に出演した成田のことだと、ネットでは〝特定〟されている。

「双方否定したものの、広瀬すずとの熱愛も報じられ、戸田恵梨香とは2人でドライブしていた車が『フライデー』の張り込み車に接触事故を起こして熱愛が発覚。その際、戸田は堂々と事故対応したのに、成田がオドオドしていたため、戸田に愛想を尽かされたと語り継がれています」(前出の芸能記者)

令和の火野正平はキミだ!

あわせて読みたい