芸能

芸能界“最恐汚部屋”は「歌姫I」!? ベランダ放尿&嘔吐ほったらかし説

芸能界“最恐汚部屋”は「歌姫I」!? ベランダ放尿&嘔吐ほったらかし説
芸能界“最恐汚部屋”は「歌姫I」!? ベランダ放尿&嘔吐ほったらかし説(画像)Master1305 / shutterstock

しばしばネット上のニュースサイトや、週刊誌の紙面上を賑わせる人気芸能人たちの熱愛スキャンダル。しかし、その多くはゴールインには至らず、「何らかの理由」が原因で破局を迎えている。

こうした芸能人たちの恋愛事情について詳しい人々によると、実は多くの女性芸能人が破局へと至る理由の大半は、そのルックスとは裏腹に、あまりにヒドい〝不潔な暮らしぶり〟にあるという。

「歌姫として人気のIの場合、かなりものぐさな性格で、部屋の掃除はしない、トイレは気が向いたときだけ流す、泥酔してベランダで放尿や嘔吐した後も、そのまま放置、そもそも風呂に入らない…。そんな不潔な生活をしているという話があります。そのせいで、なかなか熱愛や同棲には至らないんだとか。一時期、人気俳優と公私ともに親密だとされていたのは、その俳優自身が足の踏み場もない汚部屋に暮らしているという〝不潔つながり〟ではないかとみられています」(芸能リポーター)

飲みかけのジュースを何年も放置するK

男性ならばまだしも、女性芸能人の場合は特に、不潔な暮らしぶりはマイナスだろう。恋仲でなくとも、幻滅させられるという男性も少なくないはずだ。

「人気モデルのNなども、シーツは2カ月に一度しか交換しないことを明かしていますし、元アイドルグループのKなどは、飲みかけのジュースが何年も部屋に放置されていたことを他のメンバーに暴露されていました。彼女らが汚部屋の住人であることは、まず間違いないでしょう」(同・リポーター)

自身の美は追求しながらも、不衛生な環境で暮らしている汚部屋タレントたち。

男性との関係はともかく、病気になる前に「普通の生活」を送ってほしいものだ。

【画像】
Master1305 / shutterstock

あわせて読みたい