芸能

白石麻衣が人気イケメン俳優と“ベッドで…”衝撃スクープ!

白石麻衣が人気イケメン俳優と“ベッドで…”衝撃スクープ!
白石麻衣が人気イケメン俳優と“ベッドで…”衝撃スクープ! (C)週刊実話Web

昨年10月に『乃木坂46』から卒業した白石麻衣。結成時からのメンバーで、写真集が記録的な売り上げをたたき出すなど〝絶対的エース〟として君臨したが、卒業後はかつての勢いがなくなったと囁かれている。

「本人は女優業を本格化させたいようですが、演技の評価はそれほど高くない。同じ乃木坂のOGなら西野七瀬の方が、表現力が豊かで需要がある」(映画関係者)

昨年公開の映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』ではヒロイン役を演じ、2019年4月期のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)にもレギュラー出演した実績はあるが、この関係者が言うように、どちらも存在感を示せたとは言い難い。

そんな白石にチャンスが巡ってきた。

「『週刊ヤングジャンプ』に連載されていた人気漫画『嘘喰い』の実写映画のヒロインに抜擢されたと『週刊新潮』がスクープしているんです。しかも、白石はカジノのオーナーでヤクザの女組長という役どころ。これまでの清楚なお嬢様キャラから脱却できれば、女優としての評価が一気に高まるはず」(同・関係者)

「恋愛禁止ルール」から解放されて…

同作品は、殺人も容認されたギャンブルの世界を描く人気作で、主人公は俳優の横浜流星が演じるという。

「白石が横浜と〝ベッドで向き合う場面〟もあるそうです。横浜は4歳年下ですが、イケメンに加え、空手で鍛えたムキムキボディーがウリですから、白石との共演をきっかけに熱愛に発展してもおかしくない。芸能マスコミは、2人を徹底マークするはずです」(芸能記者)

乃木坂を卒業したことで「恋愛禁止ルール」も気にする必要はなくなった。

「女優としての演技の幅を広げるために、恋愛は避けて通れない。今が旬の横浜なら、白石にとっても相手に不足はないでしょう」(同・記者)

危険な賭けに出る?

あわせて読みたい