芸能

明日花キララが話題!テレビ番組で見せた意外な才能

明日花キララが話題!テレビ番組で見せた意外な才能
明日花キララが話題!テレビ番組で見せた意外な才能(C)週刊実話Web

セクシー界のスーパースター・明日花キララが、4月6日からTOKYO MXのバラエティー番組『キラ×バズTV!?』でMCを務め、話題になっている。

「音楽、エンタメ、マネーなど様々なジャンルのゲストを迎え、明日花がMCとして話を聞いているのですが、しゃべりも結構イケるとして、民放キー局のスタッフたちも注目しているのです」(芸能記者)

明日花は、2007年から艶系ビデオ女優として活躍。売った総本数は1000万本以上、累計売り上げ300億円ともいわれるトップ女優だった。

「彼女は〝給料制〟でビデオメーカーと契約していたにもかかわらず、年収2億円以上だったという伝説が残っています。惜しまれながら、昨年2月にビデオ界から引退。今後はタレント活動に専念することを発表しています」(元ビデオ雑誌のライター)

故・飯島愛さんのポジションを狙える!?

一昨年10月には、自身のプロデュースで美容クリニックもオープン。実業家としての顔も持つ。

「昨年、一部女性誌が行ったアンケートの『なりたい顔ランキング』では、北川景子や石原さとみらを抜いて見事1位を獲得。美容外科が行った『整形でなりたい顔ランキング』でも1位に輝いています。彼女自身、〝整形疑惑〟がありますが、整形大国の韓国では『うらやましい自然美』と絶賛されています」(同・ライター)

MCを務める番組には、グラドルや美人インフルエンサーなども出演しているが、明日花の美貌が際だっていると評判だ。

「民放幹部も注目していますから、気付いたらバラエティー番組に引っ張りだこで、08年に惜しまれて亡くなった飯島愛さんのようなポジションに収まっているかもしれませんよ」(前出の芸能記者)

セカンドキャリアもキラりしそうだ。

あわせて読みたい