芸能

新井恵理那が投稿した約1分間の映像に度肝「何てモノを見せてくれているんだ!」

新井恵理那が投稿した約1分間の映像に度肝「何てモノを見せてくれているんだ!」
新井恵理那が投稿した約1分間の映像に度肝「何てモノを見せてくれているんだ!」(C)週刊実話Web

清純派の美人フリーアナとして引っ張りだこの新井恵理那が、自身のインスタグラムに〝大サービス〟の動画をアップ。ファンから大喝采を浴びているという。

「動画がアップされたのは4月6日。マットの上に仰向けになり、下腹部側から足先を映すような角度で撮影した約1分間の映像です。一見、新井とたわむれるインコの挙動を映した動画に思えるのですが、見ようによってはテレビ画面ではあり得ない〝下半身超接近〟の内容になっていたのです」(スポーツ紙記者)

動画は、寝ている新井の左太ももにインコが乗ってきたところからスタート。インコの遊び道具として、黒いヒモも自身の太ももに乗せるのだが、この後の映像がまさにファンの度肝を抜いた。

何てモノを見せてくれているんだ!

「映像は終始、紺色のホットパンツ側が大映しされた状態。しかも、ピチピチのタイト系なのです。そこにインコが爪やくちばしでヒモをついばむものだから、ファンは〝何てモノを見せてくれているんだ〟と、新井に拍手喝采をしたというわけです」(同・記者)

新井はミス青学大の肩書を引っ提げフリーアナに。近年、その美貌とアナウンス力が評価されブレーク。2019年上半期にはニホンモニター調べの『タレント番組出演本数ランキング』女性部門で1位に輝いた。

「20年3月から『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)の総合司会に就任し〝朝の顔〟になっています。遅咲きですが、田中みな実以上のポテンシャルとの声も強い逸材。昨年2月、一部ネットメディアのインタビューに〝『人食い花』のような衝撃的なインパクトを与えたい〟と危険なコメントをしているだけに、今後はさらなる〝大サービス〟がアップされそうですよ」(番組制作会社関係者)

同時に、ペットのインコちゃんの〝活躍〟も期待しよう!

あわせて読みたい