芸能

『嵐』大野智にまた熱愛報道!隠し子説もあったシングルマザーとの交際は…

『嵐』大野智にまた熱愛報道!隠し子説もあったシングルマザーとの交際は…
『嵐』大野智にまた熱愛報道!隠し子説もあったシングルマザーとの交際は…(画像)Krakenimages.com / shutterstock

活動休止中の『嵐』のリーダー・大野智に、またもや熱愛報道が飛び出した。

「昨年、海でシングルマザーとキスする写真が流出。2019年に破局していると報じられましたが、一部では活動休止後に結婚するのではないかとウワサもされていました。シングルマザーには男の子がいるのですが、大野の〝隠し子説〟まで出ていたほどでしたから」(芸能記者)

ところが、大野が新しい恋人と京都旅行に出掛けた姿を4月20日発売の『女性自身』がスクープしたのだ。

「2人は、桜が満開を迎えた時期に京都を訪問。お相手の女性は30歳前後とみられ、これまで大野のタイプとされてきたギャル系ではなく、おっとりした女子アナ系だといいます」(スポーツ紙記者)

「結婚」という言葉は単なる口説き文句!?

『嵐』の活動休止は、リーダーの大野が「自由な生活がしてみたい」と強く希望し、決まったとされる。

「大野という人間は、本当に陰で何をやっているか分からない。かつて、明らかにラリッた写真とともに〝大麻3P疑惑〟などとタイトルを付けられて週刊誌に報じられたほど、表の顔と裏の顔が全く違う。まさに〝リアル怪物くん〟です。『自由になりたい』という言葉には『自由な女遊びをしたい』も含まれるのでしょう」(同・記者)

シングルマザーには結婚をほのめかしていたという大野だが、今度の女子アナ系美人はどうか。

「大野の結婚話ほど信用できないものはありません。元グラドルと交際していた際も、結婚をエサにしていたという情報がある。大野にとって『結婚』という言葉は、単なる口説き文句レベルなのかもしれません」(同)

トラブルにならなければいいが…。
【画像】
Krakenimages.com / shutterstock / shutterstock

あわせて読みたい