芸能

工藤静香“4月の秋冬コーデ”にツッコミ殺到「暑苦しいのにドヤ顔!」

工藤静香
工藤静香(C)週刊実話Web

歌手の工藤静香が4月19日に更新したインスタグラムの投稿が話題になっている。工藤は、「暖かくなったり寒くなったりするので、体調管理が大変ですね」と記した後、この日のコーディネートを紹介。

《シフォンワンピースにレギンス @tomford のトップを合わせました。シックでカッコいい バッグは @louisvuitton です。こちら新モデルです ブーツは @chanelofficial》

黒地の花柄ワンピに黒ジャケットを羽織り、レギンスとシャネルのブーツを履いた全身ショット画像やスローでターンする動画を投稿した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤のファンは私服姿に大興奮。

《しぃ~ちゃんカッチョイイ~シックの中にも花柄でかわいい~》
《しーちゃんエレガントビューティーしーちゃんありがとー元気になりました》
《華麗な振る舞いにキュンキュン》
《向こうが透けててドッキドキしちゃいました!!》

などと、大絶賛のコメントが投稿された。

写真を投稿するだけで賛否渦巻く工藤静香

一方、匿名掲示板では、

《本日東京はよく晴れて、暖かく気持ちの良い日です。そんな中、秋冬を思わせる季節感度外視のコーデですね》

《毎日20度を超える気温の中、この暑苦しくて一昔前の服装をドヤ顔でインスタにアップする鋼のメンタル。しかも回転しながらのショット。でも目線は外さない!》

《ジャケット暑くないの? ブーツも暑そう。先日はサンダル履いていましたが、季節感がないのでしょうね》

など、黒中心の季節感ゼロのコーディネートへのツッコミが殺到していた。

「相変わらず、写真を投稿するだけでここまで賛否が渦巻く工藤静香ですが、何を言われても動じないところもさすがですね」(芸能記者)

夫・木村拓哉、長女・Cocomi、次女・Kōki,と、木村家の人々はそろってツッコミをよく受ける。もしかしたら工藤は、自ら盾となって一家を守っているのかもしれない。

あわせて読みたい