芸能

水卜麻美アナの“雪見だいふく”で分かったイロっぽい冬支度の進み具合

白のニット 
Victoria Chudinova / Shutterstock

あれは『雪見だいふく』のコスプレだったのか!?

去る10月14日放送の日本テレビ系『スッキリ』で見せた、白く丸く大きな水卜麻美アナのおっぱいに、男性視聴者がクギ付けにされてしまったという。

「この日の水卜アナは、体の線が浮き彫りになった白いニット姿で登場したのですが、番組冒頭、その彼女がロッテ『雪見だいふく』をのせて焼いた〝雪見トースト〟を紹介したのです。他の出演者が試食をして絶賛する中で1人、番組を進行するために試食をしなかった水卜アナでしたが、何よりもおいしそうだったのは、白く大きく膨らんだ彼女の〝大福おっぱい〟。思わずニンマリしてしまった在宅ワークのお父さんも多かったのではないでしょうか」(芸能記者)

ロッテの担当者が見たら、そのまま『雪見だいふく』のCMに出したくなる柔らかそうな2つの膨らみ。ふんわりとした〝食感〟をぜひとも楽しみたくなるのだが、驚くべきは、やはり、水卜アナのFカップ級の見事な大きさだ。

「夏の24時間テレビで、黄色いチャリティーTシャツのSSサイズを着るために、夏前からダイエットに励むのが、この数年の水卜アナの恒例になっています。そして夏が終わり、食欲の秋を迎え、冬へ向けて徐々にリバウンドしてきて〝巨大化〟が話題になることまでを含めてワンセット。つまり、彼女を見ていれば季節の移り変わりが分かるのです」(女子アナライター)

水卜麻美アナの“雪見だいふく”は、いつも以上のサービス!?

翌日の大人っぽいカーキニットも、柔らかい素材がピタリとボディーに張り付いて、水卜アナのフォルムをより魅力的に際立たせていた。

「両手を前に組んで、両サイドからグッと中央に寄せ、プニプニさせて見せてくれたのも最高でした」(同・ライター)

ということで、その〝大福〟を見る限り、今年も水卜アナの冬支度は順調のようだ。

「10月9日から18日までの間、MCの加藤浩次が細菌性肺炎による発熱で番組を休んだせいか、この期間の視聴率がライバル番組に迫られていたこともあり、責任感の強い水卜アナはいつも以上にサービスを心掛けていたのかもしれません」(前出の芸能記者)

人気ナンバーワンの座は、まだまだ安泰。全女子アナは、大いに、その〝大福サービス〟を見習うべきだ。

【画像】

Victoria Chudinova / Shutterstock

あわせて読みたい