芸能

広瀬すず熱愛!? コロナ感染で疑われたイケメン俳優との“濃厚接触”疑惑

広瀬すず 
広瀬すず (C)週刊実話Web

「同時期の感染は〝熱愛の証し〟なのかもしれません」(芸能リポーター)

去る10月6日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった人気若手女優の広瀬すず。

「現在撮影中の映画『いのちの停車場』の集団PCR検査を受けたところ、陽性が判明したのです」(映画ライター)

同映画は、吉永小百合の主演で、女医役に初挑戦。すずは、訪問看護師役を演じている。

事務所を通じて彼女は、「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを、心よりおわび申し上げます」とコメント。

「もっとも、その後、体調の異常や症状は出ず、17日から撮影に復帰しています」(映画制作関係者)

そんなすずと同時期に感染が公表されたのが中川大志だ。

「2人は昨年、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で夫婦役を好演して話題になっており、もしかして、ほぼ同時のタイミングでの感染は、極秘に〝濃厚接触〟していたからではないのかと、芸能マスコミがザワついているのです」(ワイドショー関係者)

強い結婚願望を吐露している広瀬すず

『なつぞら』の出演によって老若男女の幅広い人気を得て、好感度、認知度が大きく上昇したすず。

「アイドル女優から脱皮し、この世代では独り勝ち。CM起用は13社に上り、堂々の2020年上半期の『CM女王』です」(広告代理店関係者)

しかし、女優業へのプレッシャーは相当なものらしく、一部マスコミのインタビューにすずは、「何が待っているんだろうと思う反面、いっそ、もう結婚したい! という自分もいます。恋愛とか子育てとか、経験しておかないとできない演技がいっぱいあると思うんですけど」と、強い結婚願望を吐露している。

「〝もっと遊びたい〟ということです。さすが、〝肉食系で面食い〟の彼女らしいコメントだと思います。中川とは同い年で話も合う。写真週刊誌がマークを開始しました」(前出の芸能リポーター)

最近まで姉(広瀬アリス)と同居中だったすず。

「妹思いのアリスが〝おとり〟になって自宅で密会しているとの情報もあるんです」(芸能ライター)

コロナ禍転じて、まさかのデキ婚となす!?

あわせて読みたい