芸能

松たか子『大豆田とわ子』の楽屋で“リアル春のパンまつり”開催

松たか子『大豆田とわ子』の楽屋で“リアル春のパンまつり”開催
松たか子『大豆田とわ子』の楽屋で“リアル春のパンまつり”開催 (C)週刊実話Web 

《松たか子の春のパンまつりエモい》
《松たか子本気の春のパンまつりは笑う》

松たか子が、主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)の公式インスタグラムに投稿した写真に、ネット民が反応した。

「4月14日に、松がCMに出演しているヤマザキパンから大量のパンの差し入れが届いたことを投稿し、《本気の『春のパンまつり』がやってきました》とコメントしたのです」(芸能記者)

ヤマザキパンは、毎年4月に「春のパンまつり」を開催。商品に張られたシールを集めると白いお皿がもらえるとあって、ネットもお祭り状態。

《シール集めないと!》
《差し入れのパンのシール剥がしたりしないでそのまま差し入れてくれる松たか子の育ちの良さ…いよっ!高麗屋!!》

ちなみに今年は28点分のシールを集めると、少し大きめで深さのある「白いスマイルディッシュ」が1つもらえる。この日、松に差し入れられたパンの数なら、何枚の皿がもらえるのか…。

差し入れ合戦に松下由樹と沢口靖子も参戦!?

「松は、2017年に出演したドラマ『カルテット』と19年出演の『ノーサイドゲーム』(ともにTBS系)でも大量のヤマザキパンを差し入れしてもらっています。実は、〝松のパンまつり〟はこれで3回目なんですよ」(前出の芸能記者)

これを受け、ネットではCM女優の差し入れ対決を妄想する書き込みも。

《もしも松下由樹さんもドラマで共演していたら、ヤマザキパンVSフジパン(ロバパン)のパン祭り対決が見られたのかもしれない》
《松たか子さんの『ヤマザキ春のパンまつり』と双璧をなすのが沢口靖子さんの『ルヴァンパーティー』》

欲張りなドラマプロデューサーが、3人共演の企画を練っているかもしれない。

あわせて読みたい