芸能

森泉が「事務所移籍」で心機一転!“姉妹セレブ”セクシーに期待高まる

森泉と森星の姉妹共演はあるのか?
森泉と森星の姉妹共演はあるのか? (C)週刊実話Web

モデルでタレントの森泉が、10月20日に更新した自身のインスタグラムで、事務所の移籍を正式に発表した。

森は契約満了を迎えた今月17日をもって、約18年在籍していた大手芸能事務所『オスカープロモーション』を退社したことが一部で報じられていた。

インスタでは、笑顔で花束を抱えた写真を投稿。《長年お世話になった事務所を退社しました。Thank You 新しく、株式会社ウォークに所属します。これからもよろしくっ! Love izumi》などとつづった。

「米倉涼子、草刈民代、剛力彩芽など続々と所属タレントが退社しているオスカーですが、森の行動は早く、しばらく前から仕事の現場では他のタレントに『いい事務所ない?』と聞き回っていました。しかし、お嬢さま育ちで自由奔放な性格の森を受け入れてくれる事務所はなかなかなく、規模でいえば中小の事務所が移籍先となりました」(テレビ局関係者)

姉・森泉+妹・森星ともども“フルオープン”の理由あり!?

移籍先の所属タレントの顔触れを見ると、移籍した時点で森が事務所で一番のビッグネームとなっているが、そこで期待されるのが、妹でモデルの森星との共演。ズバリ〝姉妹セレブ〟のセクシー写真集発売だという。

「2人とも祖母が世界的ファッションデザイナーの森英恵さんであることが知られているセレブ。そのイメージを崩さないためにも、超一流のカメラマンを使ってアーティスティックな作品に仕上げ、なおかつ、その写真集の値段も〝セレブ値段〟にすれば作品として価値のあるものになりそう。姉の泉には2歳になる子どもがいますが、見事なスタイルをキープ。妹の星も抜群のスタイルであることは周知の事実です」(出版業界関係者)

姉は新天地での出直しで幸先のいいスタートを切るため、そして妹にも〝その理由〟があるというのだ。

「4年半交際していた俳優の伊勢谷友介被告が大麻で起訴されました。伊勢谷被告のDVを受け続けていたという報道もあるだけに、過去との決別、そして、そんな男と付き合っていたことの〝懺悔〟を込めてのフルオープンです」(週刊誌記者)

実現すれば大いに話題を呼びそうだ。

あわせて読みたい