芸能

ゆきぽよ“3万枚撮影”!最新写真集の気になる「無修正カット」とは…

ゆきぽよこと木村有希
ゆきぽよこと木村有希 (C)週刊実話Web

タレントの〝ゆきぽよ〟こと木村有希が、来る5月25日に自身3冊目となる最新写真集『はじめまして』を発売する。

ゆきぽよといえば先ごろ、『ライザップ』の企画で体重4.6キロ減、ウエスト11.7センチ減のダイエットに成功したことを公表。同企画が監修したという写真集は沖縄で撮影され、〝ヘルシーゆきぽよ〟が160ページにわたって楽しめるという。

「〝優しいギャル〟をテーマに、一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦しています。ボディーラインの写真修正、加工を一切行わない〝無修正ボディー〟を披露しているといいますから、期待大ですね」(週刊誌編集者)

ゆきぽよといえば、今年1月に『週刊文春』で、過去に彼女の自宅でコカインを使用した知人男性が逮捕され、自らも尿検査を受けたが陰性だったことを報じられたばかり。そんなスキャンダルもあったことから、写真集ではダイエット中の心境や、知人男性を巡る騒動で過ごした〝空白の2カ月〟を振り返るインタビューも独占掲載されている。

これは“布石”としか言いようがない!?

ゆきぽよは「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメークなど、新しい私が表現できました」などと自信作であることをアピール。さらには、60万部のヒット作となった田中みな実の写真集を意識してか、「本作品は『人は変われる』ことの証しとして、生まれ変わった新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」と元気にコメントを寄せている。

「誰が見ても、これは〝布石〟だと思うでしょうね。おそらく3万枚の中には、すでに〝完全体〟を撮影済みかもしれません。逮捕された知人男性の件で各スポーツ紙を尋ねる〝お詫び行脚〟をしましたが、ファンに対してはまだまだ足りません。リアルな〝懺悔〟が世に出るのも近いのではないでしょうか」(芸能記者)

〝無修正ボディー〟の次は、ぜひとも〝無修正〟も見せてほしいものだ。

あわせて読みたい