芸能

誤報!? 小倉優香との破局報道に恋人・朝倉未来が「ウソの記事多いね」

小倉優香
小倉優香 (C)週刊実話Web

タレントの小倉優香と格闘家・朝倉未来との〝破局〟を、3月25日付の一部スポーツ紙が報じた。2人は、昨年1月に交際が発覚。同記事によると、半同棲状態が続いていたが、事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言したという。

小倉は昨年7月、生放送中のラジオ番組で突然、レギュラーだった同番組の降板を直訴し、騒動に。その理由は、早朝に練習して早く寝る朝倉の生活リズムに合わせるため、深夜収録の同番組を離れたいという意向があったといわれた。朝倉と小倉は結婚も視野に入れていたというから、今回の報道は驚きの限りだ。

仕事も恋人も失った格好になった小倉に、ネット上からは冷ややかな声が集まった。

《恋に夢中になって周りが見えなくなる女って見苦しいし、ファンや仕事関係の人を大事にできない人には誰もついていかないと思う》
《心を入れかえて、一般人として頑張ってください。仕事をナメたらアカンぞ》
《芸能人として活動できるのか? 仕事を途中で放り投げてしまうような方に依頼するスポンサーや企業はあるのか? 一般人として就職するにもどういう考えの持ち主なのかは知られてしまってるわけで…》

などなど、散々なコメントだらけだ。

「これは膝蹴りですね」

ところが、朝倉が同日にツイッターを更新。

《最近のネットニュースは閲覧数を伸ばすためのウソの記事が多いね、、、》

などとツイートし、記事に対してチクリとこぼすと、これにツイッターユーザーが反応した。朝倉のメンション欄には、

《やっぱりウソなんだ》
《これは膝蹴りですね》
《うん。。。別れてなくて仲良くしてるだろうなぁ。。。と思ってた》
《お揃いのリングいつも着けてらっしゃるので分かっている人はウソだと気付くと思います》

などと、賛同の意見が投稿された。

果たして〝破局〟の真相やいかに…。

あわせて読みたい