テレビ東京 (C)週刊実話Web 
テレビ東京 (C)週刊実話Web 

テレ東・森香澄アナ“性悪”な裏の顔…「ヴァージン」は自称、先輩の性癖もバラし…

テレビ東京の森香澄アナに〝リアルヴァージン説〟が浮上している。彼女は推定バストサイズ88センチの〝F級〟で大人気。一部女子アナサイトによれば、カレ氏いない歴27年。〝早く捨てたい〟と語っているという。


【関連】テレ東“GⅠ級たわわ”対決!森香澄アナに挑む入社2年目の冨田有紀アナほか


「最近、女子アナ界では〝ヴァージン〟をニオわせるような発言をする人が増えています。やはり〝未開発〟の方がウケるということでしょう。ただ、調べるスベはないし、あくまで自己申告です」(女子アナライター)


2020年に最初の新型コロナウイルスによる外出自粛要請が出てからというもの、ほとんどの女子アナたちは〝巣ごもり〟によってスキャンダル発覚を回避してきたという。


「この緊急事態宣言でマスコミの目から逃れた芸能人は山ほどいる。その結果、森アナもここぞとばかりに自己アピールに出てきたのかもしれません。今、交際相手がいなければ、過去2年は、何もなかったことで通せる。さらに女子アナは、大学時代に交際相手がいても卒業と同時に清算するのが普通。〝社会人ヴァージン〟は結構います」(芸能記者)


疑惑が取り沙汰されている女子アナといえば、テレビ朝日の林美桜アナは今年2月、バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』で「27年、カレ氏なし」を公言。〝TBSのゴマキ〟佐々木舞音アナは「男性との話し方が分からない」と〝リアル〟を強調している。

テレ東伝統“美豊満”継承者と目されて…

「林アナは女子中高からの女子大卒。佐々木アナは女子中高出身。森アナは女子大卒と、みんな女子校出身で理由付けもできる。ただ、佐々木アナは目が後藤真希に激似の男ウケする顔立ち。大学のミスコンにも出場しているので疑わしいところです」(同・記者)


森アナは東京女子大を卒業後の19年にテレビ東京に入社。愛くるしい笑顔とナイスバディのフォルムがすぐに話題となった。


「テレビ東京の女子アナは〝美豊満〟で有名。その伝統継承者と目されました。高校時代はダンス部に所属。メチャクチャ踊るのがうまく、よくテレビでも披露しています」(テレビ東京関係者)


ただ、現在の担当は土曜日の『ウイニング競馬』の他は深夜番組が多く、その存在感はイマイチだ。


「アイドルグループのダンスを批判するなど、性格がキツめ。局を退社した先輩アナの性癖をチクッたとも陰口されているだけに、局内でも浮いているとか。そのため、自分を売りたい一心で〝リアルヴァージン説〟を一部サイトに流したなんていうウワサもあります」(同・関係者)


その〝F〟だけでも十分に武器になるのに!