芸能

『全裸監督シーズン2』女優陣で大注目は元AKB48増田有華で決まり!

『全裸監督シーズン2』女優陣で大注目は元AKB48増田有華で決まり!
『全裸監督シーズン2』女優陣で大注目は元AKB48増田有華で決まり! (C)週刊実話Web

俳優の山田孝之が主演するNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督シーズン2』の出演者が新たに発表された。

同作は、山田が演じる伝説のAV監督・村西とおる氏と仲間たちの狂乱を描き、2019年8月にNetflixで世界中に配信されるや、一大旋風を巻き起こした『全裸監督』の続編だ。

すでに、第2のヒロインとなる乃木真梨子役を、22歳の若手女優・恒松祐里が演じることが発表されていたが、今回の発表で注目されたのは、それ以外に名を連ねた女優陣。村西監督率いるサファイア映像の経理として働く大場ますみ役にMEGUMI。前作で不穏な動きを見せていたヤクザ・古谷(國村隼)が関係するキャバレーで働くサヤカ役に西内まりや、ダイヤモンド映像の人気AV女優・江戸川ローマ役に増田有華、さらに、高宮財閥の令嬢、高宮悦子役を宮沢りえが演じるという。

新たに発表されたキャストのうち、西内は「今回のオーディションのお話をいただき、私もその熱に負けない気持ちで挑みました」と語り、増田は「シーズン2のオーディションがあると聞き、マネジャーさんに直談判しました」とコメントを寄せている。

三つどもえの“対決”が繰り広げられそう!

「すっかり影が薄くなっている西内と増田からすれば、どんなカタチでもいいから再び表舞台に返り咲きたいはず。宮沢はもちろん、MEGUMIもサプライズを仕掛ける必要はないでしょうから、恒松、西内、増田の三つどもえの〝対決〟が繰り広げられそうですね」(芸能記者)

いち早く出演が発表された恒松、崖っぷちのイメージが強い西内を差し置き、3人の中で特に注目されるのが増田だという。

「元『AKB48』のメンバーで、選抜総選挙では最高20位を獲得した人気者です。当時からスーパーバディでファンを魅了。2012年には『DA PUMP』のリーダーであるISSAとのお泊りデートを『週刊文春』にスッパ抜かれるという〝高い経験値〟も持っています。今回の『全裸監督』で躍動し、再ブレークを果たしそうですね」(同・記者)

何はともあれ、配信が待ち遠しい!

あわせて読みたい