芸能

深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情報浮上!

深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情報浮上!
深田恭子「激ヤセ疑惑」の裏に“超サプライズ写真集”の秒読み情報浮上! (C)週刊実話Web

女優の深田恭子が、飲料のPRイベントで久々に公の場に登場したものの〝激ヤセ疑惑〟が浮上。心配の声が相次いだ。しかし、その裏には衝撃的な〝サプライズ秒読み〟情報があるともウワサされている。

「3月4日に都内で行われたキリン『午後の紅茶』の35周年PRイベントに、アンバサダーとして登壇した深田。ノースリーブのロングドレスだったのですが、この日は〝ウリ〟であるプニプニボディーという印象はなく、腕周りや顔が妙に細くなっており〝激ヤセか!?〟との見方が噴出したのです」(芸能記者)

その一方、〝ニオわせ〟なのではないかという見方が出るなど、波紋が広がっている。

「ウエストなどは細かったのですが、それ以外はちゃんと突き出ていました。モノを落としてしゃがんで拾った際、立ち上がるときにお尻をこれみよがしに突き出すなど、たとえヤセても健在よ…とアピールしたかったのではないでしょうか」(同・記者)

ボディーを極限までシェイプ!?

深田は19年7月期と昨年10月期の2回、連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)シリーズに主演。昨年末ごろから、今年公開予定の映画版撮影に入っているとみられている。

「実は深キョン、映画版公開に合わせる形で〝超サプライズ〟の写真集を発売するとの情報が流れています。それに備え、一時的にボディーを極限までシェイプしているともっぱら。間もなく撮影に入るとウワサされており、〝激ヤセ〟は、まさにその極秘計画に備えたものだとみています」(ワイドショーデスク)

深田は30代になってから、次々とビキニ写真集を発売し、いずれもヒット。昨年5月に出した『Brand new me』が最新作だ。

「とはいえ、ビキニもそろそろマンネリ化しつつある。実は深キョン、〝ありのままの私を見せたい〟が口癖だけに、いつかは〝解禁〟が既定路線。タイミング的にはそろそろと思われ、そうなれば100万部超は確実でしょう」(女性誌記者)

何はともあれ、進化しまくる深キョンに期待大だ!

あわせて読みたい