丘みどり(C)週刊実話Web
丘みどり(C)週刊実話Web

丘みどりダブルブッキング騒動収まらず!注目度急上昇で意外なオファー殺到中!?

ダブルブッキング被害でディナーショーが中止になった演歌歌手の丘みどりに、仰天のオファーが殺到しそうだ。


「丘は、ディナーショーを行うはずだった名古屋観光ホテル側の不手際で、会場となる広間がダブルブッキング状態になっていたため、中止に追い込まれました。しかも、ホテル側はダブルブッキングを把握していながら、意図的に丘サイドに隠蔽していたことを認め、大炎上。チケット代に加え、遠方から来る予定だったファンの交通費や宿泊費も負担するとしていますが、まだまだ騒動は収まりそうにありません」(スポーツ紙記者)


【関連】“ドロ沼4股”疑惑!? 演歌第7世代のトップ中澤卓也が歌手活動休止の危機 ほか


兵庫県生まれの丘は、祖母が通っていた民謡教室で才能を見出され、地元の大会でいきなり優勝。「民謡の天才少女」として注目された。


「いったんはアイドルとしてデビューしたが、カラオケ番組に出演したことをきっかけに、幼少期に学んだ民謡を生かして演歌歌手として再デビュー。紅白歌合戦にも出場している正統派ながら、高畑充希似のルックスでも注目される美人歌手ですよ」(同・記者)

出産後にサイズアップしたバスト

実は、ファンの間では意外にボリュームのあるバストなども話題になっているという。


「丘は、すでに結婚して子どももいる。普段は着物を着ていることが多くて目立たないが、出産後は明らかにバストのサイズがアップしたと話題になっているからね。インスタなんかでもブルンブルンに揺れる動画を投稿しているし、本人もまんざらじゃないはずだよ」(芸能プロ関係者)


[hidefeed]


 

この投稿をInstagramで見る
 

丘みどり(@okamidori0726)がシェアした投稿


[/hidefeed]


元アイドルらしく過去には「ヘソ出し衣装」や「ミニスカボディコン」で演歌を歌ったことでも知られる丘には、グラビア展開やセクシー写真集出版の可能性もあるという。


本誌のグラビア編集者が熱弁する。


「先輩演歌歌手の藤あや子が、今年の4月に写真集『FUJI AYAKO』を発売して売り上げも好調ですからね。藤は還暦オーバーでビキニにも挑戦していますから、38歳の丘なら、まだまだイケますよ」


所属事務所的にも、実現の可能性が高いというのは、前出の芸能プロ関係者だ。


「丘の事務所は、橋本マナミや元AKB48の永尾まりや、元SKE48の松井珠理奈、女優の奈緒などが在籍するアービングだからね。橋本や永尾を見れば分かるように、もともとグラビアには強い事務所。大手出版社に頼まれれば、丘を脱がせることなどたやすいはずだ」


ダブルブッキング騒動がネットニュースで盛んに報じられ、話題性も抜群。脱ぐなら今でしょ!