河北麻友子 (C)週刊実話Web
河北麻友子 (C)週刊実話Web

河北麻友子あまりにも“美脚&美白”すぎて心配の声…「ぽっちゃり化疑惑」まで浮上

タレントの河北麻友子が6月8日、自身のインスタグラムを更新し、ミニスカコーデを披露。人間のものとは思えない〝異次元レベル〟の美脚に、ツッコミが相次いだ。


河北は、《#楽しかった日》というハッシュタグをつけ、ミニスカート、シャツ、ニットベスト、ブーツのコーディネートを公開。昨年4月に第1子を出産したとは思えないほどスタイル抜群だと話題になった。


【関連】河北麻友子に“育児放棄疑惑”が浮上!? 「その爪で育児できるのか?」 ほか


一方、スラリと長すぎる脚に違和感を覚えたネットユーザーは《これを美脚と呼んでいいのか…》《膝より細い太ももなんて見るの初めてです》などとコメント。顔や手足があまりにも白いとして《鈴木その子を思い出したよ》といった意見もあった。


[hidefeed]

[/hidefeed]

『イッテQ!』への復帰はまだ先に…?

そんな河北だが、つい最近、〝ぽっちゃり化疑惑〟が浮上したことがあった。


4月4日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の公式インスタグラムに、河北とみちょぱ、川田裕美の3ショットが投稿された。


これに写る河北はすこしふっくらとしているように見え、「産後太りを解消できていないのでは」とのウワサが一部のネットユーザーの間で噴出したのだった。


「緊急帝王切開で出産し、難産だったことを自ら明かしている河北。体重が激しく増減しているようなら、少し心配ですね。あまりにも美脚&美白すぎる写真が、むしろ加工されたものであってほしい。〝出川ガールズ〟の一人として人気を博している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)への復帰も、しばらく後になるのでしょうか」(芸能ライター)


なにはともあれ、河北にはこれからも元気に活躍してもらいたいものだ。