芸能

ゆうちゃみ破局で沸き立つギャル好き芸能人たち 元妻がギャルのフジモンもガチ口説きモードに?

ゆうちゃみ
ゆうちゃみ (C)週刊実話Web

人気ギャルタレント・ゆうちゃみこと古川優奈とK−1ファイター・玖村将史の破局が明らかになった。

「お笑いコンビ・ニューヨークが、自身のYouTubeで突如ゆうちゃみの破局を明かしました。ゆうちゃみからは破局理由などは明かされていません。一方で玖村は5月29日、7月開催のトーナメントの発表会見に出席。ゆうちゃみについて聞かれ、『感謝です』と語り、破局を認めました」(スポーツ紙記者)


【関連】ゆうちゃみ、家族との“性教育”事情を明かして共演者感心も 過去には“炎上配信”で性の乱れを暴露で謝罪 ほか

思わぬ形で破局が明らかになったが、このニュースに多くの芸人たちが沸き立っているという。

「ギャルタレントは、みちょぱも藤田ニコルもそうだったように、恋人の存在などをオープンに話す。その姿勢が多くの女性に支持され、男性からも視線を注がれてきた」(芸能ライター)

つまり、ゆうちゃみがフリーとなったことで、ギャル好きの男性芸能人たちが立候補しているのだ。

ゆうちゃみ破局で『Y-1グランプリ』開催

「ゆうちゃみは、175センチの長身。2022年に写真集『ゆうな』で、出し惜しみなしの限界セクシーを見せてくれたほか、グラビアでも大人気です」(同・ライター)

実際、5月24日放送の『有田哲平とコスられない街』(TBS系)で、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちに口説かれていることを暴露している。

「破局を発信したニューヨークの嶋佐和也も、実は視線を送っています。また、プライベートでも仲がいいというFUJIWARAの藤本敏史も、元妻が木下優樹菜だと考えると間違いなくギャル好き。ガチ口説きモードに入ってもおかしくないでしょう」(同)

他にも、かねてよりギャル好きを公言しているチュートリアル・徳井義実や、ピース・又吉直樹あたりも、ゆうちゃみ破局のニュースに、ソワソワしているとか。

誰がそのハートを射止めるのか。『Y(ゆうちゃみ)-1グランプリ』の行方に注目だ。

あわせて読みたい