芸能

王林のアップルパイがくっきり?“ピッタピタ”姿に沸き立つファンたち「キョーレツ」

王林
王林 (C)週刊実話Web

タレントの王林が5月26日、インスタグラムを更新。〝膨らみ〟を際立たせた写真を披露して、ファンの間で評判になっている。

王林は《#おうりんのぬの》とのハッシュタグを添えて、10枚の写真を投稿。1枚目の写真では、ピンク色の線が格子状に入った柄のトップスを着用し、下にデニムを合わせている。


【関連】王林がキャラ変で“炎上女王”に!? 「かばんが大きいひとはいいかげん」発言に憶測 ほか

このショットがセクシーだと話題になった。

柄の効果なのか〝膨らみ〟がくっきりと分かり、ファンは《キョーレツ》《スタイルまじバグっ!!!》と沸き立っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

独特のピンク柄にツッコミが…

「一部では《鯨ベーコンっぽいかな》《マヨネーズの袋にしか見えんかった》など独特な柄にツッコミが入ったが、それよりも王林のバツグンのスタイルが目立っています。ピタピタに密着したトップスのおかげで、王林の〝アップルパイ〟をしっかりと確認できますね。今後の投稿もますます楽しみです」(芸能ライター)

昨年4月期にドラマ『ラストマン』(TBS系)に出演し、11月に音楽活動を始め、12月に写真集を出版するなど精力的に活動している王林。次は、もう少し〝艶っぽい〟仕事もこなしてほしいところだ。

あわせて読みたい