芸能

31歳・剛力彩芽“激変”して大人の女性に!? 「トゲが抜けた感じする」と男性ファン急増

剛力彩芽
剛力彩芽 (C)週刊実話Web

女優の剛力彩芽が、5月24日に放送された『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。見た目の〝変化〟が話題になっている。

剛力は今年3月、『奇跡体験!アンビリバボー』(同系)のレギュラー出演が終わり、現在地上波レギュラーはゼロの状況。『酒のツマミ』で剛力を久々に見た視聴者からは、以前と比べて剛力が優し気になり、目元がぱっちりしたという声が上がった。


【関連】「下の名前で呼んで」剛力彩芽はオヤジキラー?“あざとい”お願いに年上男性がメロメロ… ほか

「番組で剛力は、彼氏に対して過去の恋愛話はなんでもする、と明言。一方、お笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』の信子に『月の人(前澤友作氏)、チューうまいですか?』と聞かれると、大笑いしながら困惑していましたね。見た目については、やはりトレードマークだったショートヘアからミディアムヘアになったことが大きいのでは。大人の雰囲気が醸し出されており、イメチェンは成功といえるでしょう」(芸能ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

「昔よりいい感じになったな」と好評

剛力の〝変化〟は、特に男性視聴者から好評で、《トゲが抜けた感じする》《昔はもっとエッジの効いた顔》《昔よりいい感じになったな》などといった意見が寄せられている。

「この日、剛力は、肩から腕にかけてシースルーになった艶っぽいトップスに、ゆったりとしたパンツを合わせた衣装を着用していました。これまでのモードな印象とは逆の〝ゆるふわ〟なイメージのファッションが、男性視聴者を中心に評判がよかったようです。レギュラー消滅から2カ月が経過したが、この調子でいけば男性ファンは急増するかもしれません」(同・ライター)

かつては〝ゴリ押し〟説が流れた剛力だが、今後は実力でのし上がれるか。

あわせて読みたい