芸能

佐々木希“疑惑画像”インスタ公開反響…別路線強化ニオわせか…

佐々木希、セクシー路線匂わせか?
佐々木希、セクシー路線匂わせか? (C)週刊実話Web

女優の佐々木希が、不倫騒動を起こした夫『アンジャッシュ』渡部建の〝豊洲バイト出禁〟の影響もあってか、自身のインスタグラムに何やら物議を醸す〝疑惑画像〟を連続公開し、反響が広がっている。

「佐々木は3月3日に更新した自身のインスタに、突如として〝疑惑カット〟を複数アップしたのです。自身がプロデュースするアパレルブランドの新作を身に着けた宣伝のようなのですが、ノースリーブや薄手のブラウスやワンピースばかり。しかも、ワンピースでは肩を全開にし、白い薄手の生地の服では一切、下着が透けていないのです。つまり、意図的に〝ニオわせ〟画像ばかりを掲載した可能性があるのです」(芸能ライター)

それだけではない。もっと激しい想像を掻き立てるものもあったという。

「薄茶色のロングスカートをはいた画像があるのですが、このカットだけ、なぜかラインが前部にうっすらと浮かび上がっているのです。構造上、ほぼ間違いなくTバックだと思われ、佐々木はワザとほのめかしているのかもしれません」(同・ライター)

妻として“一肌脱ぐ”路線を強化!?

この背景には、夫・渡部の苦境があると推察される。昨年6月、複数女性との〝多目的トイレ不倫〟騒動が報じられて謹慎生活に。同12月に謝罪会見をしたが、報道陣にフルボッコにされてスムーズな復帰に失敗し、今年2月には複数のメディアで「東京・豊洲市場の仲卸店で働いている」などと報じられたばかり。

「しかし、豊洲にメディアが殺到したことから、〝バイト出禁〟になったとも一部で報じられたのです。芸能界復帰の見通しは立たず、新たな仕事先にも行けないという八方塞がりの夫を抱え、佐々木は妻として〝一肌脱ぐ〟路線を強化するしかない…と考え始めている様子がうかがえます」(芸能プロ関係者)

そんな佐々木は、周囲に〝ある計画〟を明かしているとの情報も流れている。

「ズバリ、下着のプロデュースを手掛ける説ですよ。佐々木ブランドのかわいいランジェリーならば、若い女性に売れること確実。渡部の動向次第という側面もありますが、インスタでの〝ニオわせ〟攻勢を強めている今年の動きには要注目ですよ」(同・関係者)

裸一貫、夫を救う!

あわせて読みたい