芸能

三田寛子“大量のブラジャー”写真を公開→削除した意図は…夫・中村芝翫への意趣返し?

三田寛子
三田寛子 (C)週刊実話Web

1980年代に〝花の82年組〟の1人として大人気になった三田寛子。現在は58歳になるが、今でも現役でバラエティー番組や情報番組で大活躍している。

中村芝翫と結婚し〝梨園の妻〟となったことで、和装での出演も少なくないが、そんな落ち着いた雰囲気も熟好き男性の琴線に触れているようだ。


【関連】中村芝翫に2年ぶり4度目の不倫報道 妻・三田寛子の顔に泥を塗る「芸の肥やし」 ほか

そんな三田が自身のインスタグラムで突然、ブラジャーの写真を公開し、ファンを驚かせている。

三田は、《ブラジャーのリサイクルを知って整理しようかなあと引き出しの中を眺めていました》と切り出すと、ランジェリー集めが好きなことを告白。《きっと毎日かえても一年過ごせそうでいつの間にやら4段の引き出しの中一杯になっていて出番もなく箪笥の肥やしになっている》とつづり、タンスの引き出しいっぱいに詰められた、大量のブラジャーの写真を披露した。

三田は10代の頃にシルクのスリップに出会い惚れ込んだことが自分のランジェリー史の幕開けだとし、以降、誕生日には自分へのご褒美にと高級ランジェリーを購入してきたという。

写真には100枚は下らない色とりどりのブラジャーが写っており、男性ファンは大喜び。ところがSNS上に一気に拡散し、大きな話題になったからなのだろうか、現在は削除され見ることができない。

掟破りの熟女艶ショットが見たい!

〝花の82年組〟の中ではどちらかというと地味なポジションの三田だが、ブラジャーは思いのほか派手だった。

58歳になってなぜ急に下着を公開する気になったのかは分からないが、一向に女遊びが収まらない夫・芝翫への意趣返しなのではないかとみられている。

「芝翫は、今年3月に不倫相手を車に乗せて熱海へ旅行する姿を一部週刊誌にキャッチされています。芝翫の不倫発覚は2年ぶり4回目で、人気芸妓やひいき筋のファンに手を出し、2021年末には40代A子さんとの京都密会、半同棲も報じられています。何度も浮気を繰り返され、もはや三田の立場はなきに等しい。ブラジャー公開には、まだまだ女として〝いける〟という意地のようなものを感じますね」(芸能ライター)

三田が投稿したブラジャー写真は大きな反響を呼んだが、削除してしまったのは梨園関係者からクレームが入ったからだろうか。

いっそ、掟破りの熟女艶ショットを披露して、芝翫の浮気相手に見せつけるというのもアリだ。

あわせて読みたい