芸能

本田望結OLスーツもパッツパツ!フォロワーから「会議に集中できません」のクレームも

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、5月21日に自身のインスタグラムを更新。OL風のスーツ姿を披露し、話題になっている。

《望結先輩と会議中》のタイトルで投稿された写真はベージュのパンツスーツ姿で、オフィスのいすに座ってポーズをつけているショットだった。


【関連】本田望結またも匂わせ!? 大胆なスッケスケ“ドジャーブルー”の衣装と「意味深な数字」 ほか

「1枚目は、机の上で手を組んだカット。カメラから目線を外し、仕事の相談に来た後輩社員の話を聞いているようなイメージでした」(芸能ライター)

しかし、2枚目からはおふざけモード。

「得意のピースをしたり、両手を幽霊のように前に出したポーズなど、お茶目な写真を投稿していました。ただ、その胸元はパッツパツ。フォロワーから《会議に集中できませぇん笑笑》とのコメントが寄せられていたほどです」(同・ライター)

「営業したら売れまくりそう」

他のフォロワーたちもOL風のスーツ姿に大喜び。

《僕も望結先輩と会議したいです!!》

《望結先輩とだったらどんな仕事も乗り切れる》

《先輩というよりかは仕事できる新人社員みたい》

《営業したら売れまくりそう》

中には、こんなコメントも。

《キメ玉はフォークなんだ‥》

《山本選手に迷惑かけてないと思うよー 姉さん だから気にすんな》

「山本選手」とは、本田がファンと公言する米メジャーリーグのドジャースに所属する山本由伸投手のこと。最近の本田は、インスタにたびたび山本投手を連想させる〝匂わせ投稿〟をしていたのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

「《キメ玉はフォークなんだ‥》というコメントは、幽霊のように前に出した手の形のことを言っているのかもしれませんね。あまりに露骨な〝匂わせ投稿〟が続いたため、なんでも山本投手に結びつけられ始めたようです」(前出・芸能ライター)

匂わせはほどほどに。

あわせて読みたい