芸能

浜崎あゆみ「しゃーわせな週末」に“子ども不在”の理由は?同行者男性の正体に注目

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ (C)週刊実話Web

歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムにアップした写真が、大きな注目を集めている。

浜崎は5月19日、インスタグラムに《しゃーわせな週末》《#妖怪多め #みんなはどんな週末だった?》とハッシュタグを添えて投稿。雄大な山をバックにした自撮りや、野外プール、〝同行者〟と寄り添う2ショットなどを公開した。


【関連】45歳・浜崎あゆみ“テレビ出演”もう懲りた?「アユが若返ってる」注目集める裏にしたたかな戦略 ほか

どうやらプライベートでのオフカットのようだが、ファンが気になってしまったのは、同行者男性の存在だ。

SNS上には《画像の同行者は誰なん?》《なんで10人ニキと一緒に写真撮ってるの?》などといった声が寄せられている。

〝10人ニキ〟とは、格闘家の朝倉未来がCEOを務める『BreakingDown』の人気選手・鈴木大輔のこと。武器を持っている10人を相手に「1人残らずボコボコにした」と発言したことから、この愛称が付いた。

たしかに同行者男性の写真を見るとよく似ているものの、さすがに別人なのは明白。では、その正体は誰なのか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki お浜姐(@a.you)がシェアした投稿

「よく子どもの設定を忘れる人…」

「一緒に写っているのは、振付師のGORIですね。浜崎は以前にもGORIと頬を寄せ合いキスする写真をアップし、恋人関係が疑われました。この時は、浜崎の子どもの父親ではないかと予想する人も多かった。もっとも浜崎は、それに対して《この人……この人だからね》とLGBTQを匂わせ、暗に否定しています」(芸能ライター)

浜崎は、これまで自身のバックダンサーを務めた男性と交際してきたことが何度かあるが、時期によって〝お気に入り〟のダンサーが入れ替わるのは有名な話。GORIは、今でもたびたびインスタグラムに登場しているので、かなりのお気に入りなのは間違いない。

「GORIとの関係より気になるのが、浜崎の子どもの存在です。浜崎の《しゃーわせな週末》に、子どもが不在なのはなぜかと不思議に思う向きもあるでしょう。SNS上には《よく子どもの設定を忘れる人…》などと揶揄するコメントも書き込まれていますが、その気持ちも分かりますね」(同・ライター)

浜崎の幸せの方向は、一体どこに向いているのだろうか。

あわせて読みたい