芸能

広瀬すず&山﨑賢人“朝ラーメン”写真にツッコミ「Tシャツが個性的ね」「事務所的にいいんか」

広瀬すず
広瀬すず (C)週刊実話Web

広瀬すずと山﨑賢人が仲良く〝朝デート〟を楽しむ様子を、『週刊文春』がスクープした。

広瀬に関してはオフにもかかわらず、完璧な容姿だとうらやむ声が多いが、対照的に山﨑のラフ過ぎる格好に、ファンはツッコミを入れている。


【関連】広瀬すずがいよいよ月9主演?炎上した“裏方ディス発言”思わせる意地悪キャラに挑戦か ほか

広瀬と山﨑は朝、目黒区にあるラーメン屋の外にいるところを激写された。

2人の薬指にはペアリングが輝いており、広瀬はフレームの大きな黒縁眼鏡にジーンズ姿。山﨑は派手なイラストの描かれたTシャツにジーンズを着用していた。

広瀬についてネット上では、《こんな仲本工事みたいなメガネかけてても可愛いってなんなの》と絶賛する声が多い。

一方、山﨑に対してはツッコミが絶えず、《山﨑賢人のTシャツが個性的ね》《事務所的にいいんか》といった指摘が見られる。

広瀬すずはヴィトンなのにバンドT?

「広瀬さんが羽織っていたカーディガンはルイ・ヴィトンのものとうわさされ、価格は30万円超とも。広瀬さんは同ブランドのアンバサダーを務めていますから、どこへ行くときもPRに余念がないのでしょう。『さすが広瀬すず』と称賛されるのもうなずけます。山﨑さんのTシャツはいわゆるバンドTシャツだったとされ、お互いに自由にファッションを楽しんでいるようですね」(芸能ライター)

山﨑は童顔ということもあり王子様キャラともいわれていたが、最近はワイルドな役柄を演じることも増えた。

「昨年末、映画『ゴールデンカムイ』の撮影のために10キロ体重を増やしたという山﨑さん。5月9日に開かれた映画『陰陽師0』の大ヒット御礼舞台あいさつには、ひげをたくわえて登場し、観客を驚かせました。今回、個性的なバンドTシャツ姿がキャッチされたことで、ますます王子様キャラからは遠ざかりそうです」(同・ライター)

なんにせよ、2人の交際は順調のようだ。

あわせて読みたい