芸能

遅刻グセ、タメ口、迷惑行為…フワちゃん“素行不良”で仕事激減の大ピンチ!?

フワちゃん
フワちゃん (C)週刊実話Web

今年4月から海外移住することを宣言していたタレントのフワちゃんだが、お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ちから、千原ジュニアのYouTubeチャンネルで飛行機内でのとんでもない振る舞いを告発されてしまった。


【関連】フワちゃん“泥酔状態”で撮影現場へ…「仕事意識の低さ」遅刻癖だけじゃなかった!? ほか

話の流れでジュニアが、「あの話してよ、飛行機でめっちゃむかついた話」と振ると、青山は「これ、絶対表でいってない」と躊躇しながら渋々話し出した。

青山によると、仕事で福岡に行った際、JAL国内便のクラスJに搭乗したが、「斜め前にすごい、なんかジャージーでサンダルの女の子がいたんですよ。家出少女みたいな。周りと雰囲気違う女の子いるなと思ってたんですけど、その子が、飛行機飛ぶ前から椅子倒して寝てたんですよ」と振り返った。

その女性はCAから離陸前に座席を戻すように求められても寝たまま。CAが強制的に座席を戻したというが、着陸時も同じ光景が繰り返され、女性は着陸した瞬間に普通に起きて出て行ったという。

航空業界の“ブラックリスト”入り!?

福岡に着き、こがけんと相席スタート・山添寛と3人で歩いていたときに、ジャージー女性を発見。青山は「山添とこがけんのこと『イエイ!』って撮りだしたんです」と説明し、「フワだったんです」とジュニアたちに正体を明かしたのだ。

「青山はあまりの怒りで、『フワちゃん』とちゃん付けもしなかった。フワちゃんといえば、かつて出演した番組で、自分が先の日付のチケットを間違えて買ったにもかかわらず、搭乗手続きができずに、窓口で猛クレームを入れたことを告白。航空業界の〝ブラックリスト〟に入っているかもしれない」(芸能記者)

フワちゃんは海外に移住したはずだが、帰国して仕事もこなしているもよう。とはいえ、有吉弘行から遅刻グセを注意されたり、大物へタメ口をきいたりなど、これまでも芸能界の〝常識〟を逸脱した行為が問題視されていた。

「結局、ブレイクの際にマネジメントしてもらっていた大手事務所を離れた。そこに、ヤバイ話を暴露されて、今後はどんどん仕事が減ることになるだろう」(同・記者)

このままだと、そのうち貯金が底を尽きてしまうかもしれない。

あわせて読みたい