芸能

元『乃木坂46』アイドルの熱愛報道に人気力士が落胆!? 夏場所に悪影響か…

松村沙友理
松村沙友理 (C)週刊実話Web

元『乃木坂46』でタレントの松村沙友理の熱愛を5月13日、『フラッシュ』WEB版が報じた。

記事によると今月上旬、松村が買い物を終えて入ったマンションから出て来たのは、松村と松村よりひと回りほど大柄の男性。2人は仲むつまじい様子で、近所の蕎麦屋に入店し食事を楽しんだという。2人は交際中で、半同棲状態だとか。


【関連】白石麻衣&旧セクゾ・菊池風磨に破局危機!? 西野七瀬“早々ゴールイン”の余波で… ほか

気になる男性の素性だが、丸の内の企業に勤務するサラリーマン。かなりガタイがよくて、お笑い芸人『サンドウィッチマン』の富澤たけし似だという。

この記事に関して、各メディアに対して松村の事務所は、「プライベートは本人に任せております」とコメントしたが交際を否定せず。その上で「さゆりんごの活躍を温かく見守ってください」と返答した。

お米と大相撲が大好きな松村沙友理

「元彼のYouTuber・ヒカルは、4月に女優の内田理央との交際を報じられたばかり。まるで、ヒカルに対する当て付けのようなタイミングですね。ヒカルとの交際時、いろいろ面倒だったのか、今度は一般人に行ったようだ」(芸能記者)

細身の松村だが、意外に大食いで「お米が大好き」と公言。そのおかげもあって、『JAグループお米消費拡大アンバサダー』に任命されている。

さらに、大相撲好きの〝スー女〟としても有名。そのイメージ通り、ガタイのいい男性と愛を育んでいるようだが、松村の熱愛報道は、あの人気力士のメンタルに間違いなく悪影響を与えそうだというのだ。

「先場所勝ち越して、今場所は前頭筆頭で三役を狙う熱海富士です。3月31日に放送された『サンデージャポン』(TBS系)では、熱海富士の地元・静岡県熱海市で松村とのデート企画が実現。ボディータッチしまくりの松村に熱海富士はメロメロでした。今後、ショックを受けて調子を崩さないかが危惧されます。逆に、奮起して松村以上の美人妻をゲットするために勝ちまくることもありそうですが」(スポーツ紙記者)

元トップアイドルの松村だけに、熱海富士以外にも熱愛報道に落胆している力士は多そうだ。

あわせて読みたい