芸能

元『乃木坂46』白石麻衣がふっくら?所属事務所は菊池風磨との“デキ婚”に最大警戒か

白石麻衣
白石麻衣 (C)週刊実話Web

今年3月、アイドルグループ・timeleszの菊池風磨との熱愛が発覚した、元乃木坂46の白石麻衣。結婚に向けて真剣交際しているといわれるが、進展しているのかどうか分からず、ファンはヤキモキしているようだ。

熱愛発覚後、白石がイベントにゲスト出演した際、菊池との関係を聞き出そうとマスコミが大挙して会場に押しかけたが、事務所サイドから熱愛報道についての質問にNGが出てしまった。


【関連】白石麻衣&旧セクゾ・菊池風磨に破局危機!? 西野七瀬“早々ゴールイン”の余波で… ほか

イベントを取材した芸能記者からは、意外な声が聞こえてくる。

「久しぶりにマスコミの前に姿を現した白石ですが、ふっくらとしていました。激太りとまではいかないのですが、顔の輪郭が変わった印象。現場にいたマスコミ関係者からは、妊娠しているのではないかと疑う声も出たほどです。菊池との交際は順調なようですから、100%ない話でもない」

何年先に結婚できるか不透明な2人…

実際、2人の事務所が最大限の警戒をしているのが〝デキ婚〟だという。

菊池と白石は結婚の意思が固く、すぐにでも発表したいようだが、仕事の関係で当面はお預けになることが決定。というのも、菊池はSexy Zoneからtimeleszにグループ名を改名し、新メンバーオーディションを実施することが決まった。

グループが軌道に乗るまで結婚するわけにいかず、何年先になるのか不透明な状況なのだとか。

また、白石は、乃木坂46卒業後にもライバル関係が続く西野七瀬が、俳優の山田裕貴と結婚したことでかなり焦っているという情報もある。

「いつ結婚できるか分からないとなると、〝デキ婚〟を狙ってもおかしくない。菊池はYouTubeチャンネルを一緒に運営する二宮和也を兄のように慕い、白石のことも相談しているもよう。二宮は過去に、旧ジャニーズが結婚を認めない中で、強行突破して世間を驚かせたことがある。菊池が二宮を真似て、結婚を強引に進める可能性もある」(スポーツ紙記者)

いっそのこと、事務所も結婚を認めてしまったほうがいいのでは。

あわせて読みたい