芸能

石原さとみは魔性の女?亀梨和也との“イチャイチャ”ぶりに田中みな実が激怒か

石原さとみ
石原さとみ (C)週刊実話Web

主演ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)が、視聴率、見逃し配信ともに好調な石原さとみ。すでに放送中にもかかわらずオンラインファンミーティングを行うなど、テレビ朝日も力を入れてドラマのプッシュを続けている。

石原は出産を経て3年ぶりの連続ドラマ復帰となるが、さすがの演技を見せて高評価を獲得。準主役として出演する亀梨和也との息もピッタリで、石原を中心として現場は和気あいあいとした雰囲気だったようだ。


【関連】石原さとみ『Destiny』来週からでも視聴OK! 第4話で衝撃事実が発覚もテンポの悪さがヒドイ「1話からなにも進んでない」 ほか

「石原は久しぶりのドラマ出演ということで、クランクアップまで座長としてかなり気を使っていた様子。現場へ頻繁に差し入れし、共演者やスタッフと楽しそうに作品づくりをしていたとか。スタッフなどは、気さくな石原に感激して、みながファンになってしまったという話です」(スポーツ紙記者)

田中みな実が石原さとみに激怒?

そんな石原だが、亀梨と2人で取材を受けることもままあり、共演者の中でも特に一緒にいる時間が長かったという。

年齢も近いため、撮影中だけでなく舞台裏でも会話が弾んでいたようだが、そんな仲の良さそうな2人を複雑な表情で見ていたのが共演者の田中みな実だ。

田中といえば、昨秋の美容雑誌での対談をきっかけに亀梨と交際し、今年はじめに熱愛をスクープされている。

田中は、PRイベントや記者会見などでイチャイチャする石原と亀梨に、お怒りモードだというのだ。

取材会などにも参加した、テレビ誌のライターが内情を明かす。

「記者会見や取材でも石原と亀梨はイチャつき、2人で楽しそうにしていました。石原は周囲の人間へのスキンシップが多いことで知られ、結婚前は共演者と噂になることもあった。過去には『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬とイチャついていたことで、小栗の妻である山田優が激怒したそう。田中は、石原と亀梨のラブラブっぷりを見て、裏では対抗心をむき出しにしていたらしいです」

結婚してもなお、共演者を勘違いさせてしまう石原。クライマックスに向け、田中の怒りが頂点に達し、破局なんてことがあるかもしれない。

あわせて読みたい