芸能

“破局報道”広瀬アリス&川口春奈の「連絡先争奪戦」が勃発!IT長者とセレブ婚間近か

川口春奈
川口春奈 (C)週刊実話Web

今期の春ドラマで活躍している人気女優たちが、次々と破局を報じられている。

月9ドラマ『366日』(フジテレビ系)で主演を務める広瀬アリスは、結婚間近とされていた『SUPER EIGHT』の大倉忠義との破局を『女性セブン』に報じられた。


【関連】広瀬アリス、めるる、石原さとみ、今田美桜…春ドラマ“上半身揺れ”バトル勃発 ほか

2人とも多忙だったことですれ違いが生まれ、広瀬は昨年末に引っ越しまでしたという。

また、『9ボーダー』(TBS系)で主演を務める川口春奈も、格闘家・矢地祐介との破局を今年3月に『スポニチアネックス』に報じられた。

5年間も交際していたとあって結婚間近といわれていただけに、ファンも驚いたことだろう。

近々ゴールインすると報道されていた2人はなぜ破局したのか。

スポーツ誌記者が内情を明かす。

「広瀬は大倉がアイドルグループに所属しているので、結婚の話が進まなかったのが理由のようだ。川口に関しては交際当初から格差が心配されていたが、最後まで溝を埋められなかったとか。矢地は若手のホープとして期待されていたが、なかなかスターになれない。今後、海外挑戦など積極的に行うようで、多忙な川口とは合わなかったのでは」

広瀬アリスと川口春奈に注目集まる!?

広瀬と川口は女優として大きな仕事が続きながらも、プライベートではうまくいっていないもよう。しかし、破局が大々的に報じられたことで、新たな恋も動き出しそうだという。

晴れてフリーになった二人を狙って、IT長者などが接触しようと水面下で動き始めており、何とか2人の連絡先が欲しいと、テレビ局スタッフや広告代理店関係者に要請が来ているという話だ。

「ゲーム開発をするIT系の某社長は、広瀬さんにCMを打診して近づこうと画策しているらしい。川口さんに関しては、ファッション系の事業で成功している経営者が、モデル仕事を通じてデートの約束を取り付けようとしているそう。仕事で付き合いがあるテレビ局スタッフや芸能関係者にも、連絡先を知っていたら教えてほしいという打診があるようで、IT長者の中で広瀬さんと川口さんは注目の女優です」(民放関係者)

確かに、広瀬と川口は現在29歳で、将来を考えるにはドンピシャのタイミング。2人がセレブ婚する日も近い?

あわせて読みたい