芸能

本田望結またも“匂わせ”か!? かき氷を「あーん」して食べさせるお相手は…

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、4月24日に自身のインスタグラムを更新。《夏を感じちゃいました。》とつづり、屋外のテラスで「かき氷を誰かに食べさせる」イメージのショットを公開した。

「おしゃれな竹の器からハミ出すほど山盛りに盛られた宇治金時のかき氷を前に、頬杖をついたようなポーズの写真などを4枚アップしています」(芸能ライター)


【関連】本田望結ついにブチギレ“やさぐれた写真”を投稿しネット騒然! ほか

中には、かき氷をすくったスプーンをカメラの方に差し出し、彼氏に「あ~ん」して食べさせるような〝彼女感〟あふれるカットもあり、フォロワーたちは大喜び。

《あーんしてくれるの!?》

《望結ちゃんとデートなう!》

胸元を“徹底ガード”

この日の本田は、黒のトップスとグレーのボトムスというシンプルなコーディネートだった。

「つい先日、黒いニット姿を投稿した際は、Wピースした写真で脇が開いていたため、パッツパツの〝巨豊〟が丸見えに。しかも、ピッタピタのニットが横に広がり、今にもはち切れそうだと話題になりましたが、今回は腕を交差するなどして〝徹底ガード〟。男性ファンは残念がっているかもしれません」(前出・芸能ライター)

さらに男性ファンを残念がらせる情報も。

「この一つ前の投稿では、〝ドジャーブルー〟のニットにグレーのパンツとジャケットを合わせており、大谷翔平選手も所属するメジャー球団・ドジャースに移籍した山本由伸投手との仲を匂わせる投稿ではないかという〝疑惑〟が浮上しています」(同・ライター)

そうなると、今回の投稿も「違った意味を持ってくる」という。

「かき氷を『あ~ん』して食べさせるお相手は山本投手ということになりますよね。電撃結婚した大谷選手も遠距離で密かに愛を育んだわけです。今回の本田の投稿も、アメリカにいる山本投手への『あ~ん』だったのかもしれませんよ」(同・ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

オープン戦から開幕当初は不安定なピッチングで心配された山本投手は、日本時間26日にワシントンで行われたナショナルズ戦に先発。6回4安打無失点でメジャー2勝目を挙げた。

調子が上向いてきたのは、本田の〝匂わせ投稿〟のおかげかもしれない。

あわせて読みたい