芸能

本田望結“ドジャーブルー”のピッタピタニットで山本由伸との仲を匂わせか!?

本田望結
本田望結(C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が自身のSNSを更新。鮮やかなブルーのニットに、ゆったりしたシルエットのパンツとジャケットを合わせたコーデを披露し、〝匂わせ疑惑〟が浮上している。

「重心右足。」とだけつづった本田がインスタグラムにアップしたのは4枚の写真。バランスをとるように両手を広げ、左足を少し上げて右足だけで立っている姿や、いつものピースしたショットだった。

【関連】本田望結ブリンバンバンな胸元が…ショート丈のジャケットもパッツパツ! ほか

「片足立ちするポーズだけを見ると、フィギュアスケート選手らしい抜群のバランス能力だと感心しますが、問題は本田の服装の〝色のバランス〟です」(芸能ライター)

どういうことか?

「ブルーのニットに合わせたパンツとジャケットがグレーなんです。この組み合わせは、大谷翔平選手が所属するメジャーリーグ球団ドジャースのビジターユニホームの配色なんですよ」(同・ライター)

大谷翔平のような遠距離恋愛?

ドジャースといえば大谷のニュースばかりだが、オリックス・バファローズから移籍した山本由伸投手も所属している球団だ。

「本田は以前から山本投手の大ファンであることを公言。自宅は同投手のグッズであふれ、実家の部屋もポスターだらけだと姉の本田真凜に暴露されていたほどですからね。業界では、今回のコーデが山本投手との仲を匂わせているんじゃないかと話題になっているんです」(同・ライター)

山本投手が日本にいた頃は、これでもかとばかりにテレビ番組などでラブコールを送っていたが、メジャーに移籍してからは本田が沈黙。さすがに、あきらめたものと思われていたが…。

「遠距離で2人が愛を育んでいる可能性もゼロじゃありませんよ。大谷選手も、結婚を発表するまで真美子夫人の存在に気づいたメディアは皆無でしたから。数年後に、いきなり山本投手と本田が電撃結婚を発表するかもしれません」(同・ライター)

万が一、そんなことになれば、パッツパツの本田の〝巨豊〟を楽しみにしているファンは絶望するかもしれない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

今回の投稿にも、こんなコメントが殺到しているからだ。

《1枚目の陰影が凄い》

《分厚い上着でもわかる存在感凄》

《OP隠してはダメよ〜》

フォロワーたちはピッタピタのニットに大喜びだが、そのニットは〝ドジャーブルー〟であることを忘れてはいけない。

あわせて読みたい