芸能

広末涼子、6月に「女優復帰&再々婚」の可能性 騒動後初の公の場、同日に鳥羽シェフも再出発していた!

広末涼子
広末涼子 (C)週刊実話Web

広末涼子が不倫騒動以来、初となる公の場に登場。6月にも復帰&再々婚発表を仕掛けるとの情報も流れてきた。

「広末は4月17日、都内で開かれた新興企業のPRイベントに出席。昨年6月に勃発したシェフ鳥羽周作氏との不倫騒動後、初となる公の場で、イベントの趣旨に合わせ〝人に優しく、自分に優しく、楽しんでエコ生活をしていければ〟と挨拶しました」(芸能ライター)


【関連】広末涼子に出演オファー殺到中のウワサ ギャラは最低2000万円 復帰はやはり配信系メディアか ほか

広末は不倫報道直後、所属事務所から無期限謹慎処分に。翌7月に夫のキャンドル・ジュン氏と離婚。今年2月16日、事務所からの退社と個人事務所設立を発表した。

「今後は女優復帰のタイミングが焦点です。そうした中6月が注目されています。謹慎から1年経ち、芸能界的には禊を終えたとされる時期。そのタイミングで、復帰作の発表などがある可能性が濃厚でしょう」(同・ライター)

鳥羽周作氏も同じ日にファミレスで再出発

広末は3子の親権を持つママでもあるが、私生活では鳥羽氏との再々婚もクローズアップされている。

「鳥羽氏は広末がイベントに出席した4月17日、自身が手掛けるファミレス『FAMiRES』を都内にオープンしている。あえて再出発の足並みをそろえている。それだけラブラブなわけで、復帰作の発表が6月にあるとしたら、再婚もそこにぶつける可能性はある」(同)

復帰の舞台はどこなのだろうか。

「広末にはネット配信作や映画の出演打診が相次いでいます。巨額ギャラでのオファーも複数あるそうで、収入が激減した広末は、引き受ける意向だと聞いています。つまり、6月にも復帰と再々婚がダブルで発表される劇的展開もあり得るわけです」(同)

6月は“ジューン”ブライドの季節でもある。

あわせて読みたい