芸能

北乃きいの“激変”ぶりに動揺広がる「誰だか分からない…」狙うは佐藤仁美路線か

北乃きい
北乃きい (C)週刊実話Web

俳優の北乃きいの最新ショットがファンの注目を集めている。

グラビアアイドルの清水あいりが4月14日、自身のX(旧ツイッター)に、北乃とお笑いトリオ『ぱーてぃーちゃん』信子との3ショットを投稿。清水は《ぱーてぃーちゃん信子と北乃きいちゃんと濃いめの青い春… みんな違ってみんないい 同世代たのちい》とつづった。


【関連】吉瀬美智子の近影にショックの声「老けた?」来年50歳とは思えない美貌をキープも… ほか

個性溢れる面々に、《一体、どんな繋がりですか?》などといったリプライが寄せられている。

一方、一部から《私の知ってる北乃きいじゃない》といった声が上がり、これに賛同する人が続出。さらには《すっかりマダム感が出ている》《加工がキツすぎる》という感想も寄せられた。

北乃は、10日に放送された『ローカル路線バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅19春の房総半島SP』(テレビ東京系)に、太川陽介率いる「バスチーム」の一員として信子とともに参戦したが、多くの視聴者が「誰だか分からなかった」と反応。33歳とまだ若いにもかかわらず、貫禄はすっかり40代で、メイクは信子並のギャル風なのだから、昔からのファンにしてみれば違和感しかないだろう。


スレンダーなイメージの北乃きいが今や…

「近年は、見るたびに大きくなっていく北乃ですが、加齢と思いきや、まだ33歳。もっとも、本人はぽっちゃり化したことをまるで気にしていない様子で、最近では水卜麻美アナ風を目指しているのではないかと目されています。ぽっちゃり系は、一定の需要があるのは確かですが、北乃の場合、まだまだ10代の頃のスレンダーなイメージが強いため、ファンが慣れ親しむには少々時間がかかりそうですね」(芸能ライター)

俳優の松下由樹や佐藤仁美路線を踏襲しそうな雰囲気だが、そちらに向かって突っ走るのだろうか。

このままいけば、『RIZAP』CMの最有力候補になりそうだ。

あわせて読みたい