芸能

本田望結ついにブチギレ“やさぐれた写真”を投稿しネット騒然!

本田望結
本田望結 (C)週刊実話Web

女優でフィギュアスケーターの本田望結(19)が、自身のインスタグラムで「やさぐれた姿」を披露し、ネットをザワつかせている。

サングラスをかけた絵文字を添え、《こわ望結》とつづった本田が投稿したのは、〝ヤンキー座り〟でカメラをにらみつけるような写真だった。


【関連】本田望結ブラウスが左右に伸び切るパッツパツぶり!ポスター撮影のオフショットで… ほか

芸能ライターが解説する。

「イメージキャラクターを務めるスポーツブランド『プーマ』のグリーンのアウターを着用。インナー、パンツ、スニーカーまで黒で統一し、コンビニ前にたむろする〝輩の彼女〟感バリバリです」

フィギュアスケート選手としては結果を出せず、女優・タレント業でも豊満な胸元しか話題にならない本田。ついにブチギレてしまったのか…。

「4枚の写真のうち、〝こわ望結〟は2枚だけ。3枚目からは、いつものピースサインで笑顔を見せています。『プーマ』の撮影の合間にふざけて撮った写真なのかもしれませんね」(同・ライター)

「怖さよりも可愛さが勝」

普段とは違う雰囲気の投稿に、フォロワーたちは大盛り上がり。

《グレた?》

《喋りかけたらあん?とか言われそう》

《ヤンチャモードですね》

《ヤンキー座り乙》

《全然怖くないよw》

《怖さよりも可愛さが勝》

《やさぐれてた訳じゃないのね》

《これじゃあこわ望結じゃなくてかわ望結だよ笑》

《こわ望結に、追い詰められたい♡》

前出の芸能ライターが続ける。

「ヤンキー風でも、やっぱり自慢の〝巨豊〟はパッツパツ。4枚目の写真では、飛び跳ねているため胸元がゼロ・グラビティ(無重力)の奇跡の一枚になっています」

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

男性ファンの気持ちは、このフォロワーのコメントに集約されている。

《ヤンキー座りで水着グラビアやって!》

あわせて読みたい