芸能

アイドルの“リアルパパ活”に衝撃!「個室で食事しただけ」は本当か…

アイドルがパパ活…?「個室で食事しただけ」は本当か 
アイドルがパパ活…?「個室で食事しただけ」は本当か (C)週刊実話Web 

女性アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバー・佐竹のん乃が、高級交際クラブで〝パパ活〟していたことを3月9日付の『文春オンライン』が報じている。

同記事によると佐竹は、2月25日18時ごろ、都内の高級ホテルに現れ、40~50代の男性と客室フロアへ上がり約1時間30分の〝逢瀬〟を遂げたという。しかも相手の男性は恋人ではなく、高級交際クラブの客だったというのだから驚きだ。

「同グループは2017年に12人組でデビュー。メンバー全員が声優の勉強をしており、声優としても活躍しています。プロデュースをしているのは元『AKB48』の指原莉乃で、指原自身が楽曲の作詞を担当するなど、かなり力を入れています。佐竹は6日に開催された『=LOVE 佐竹のん乃卒業コンサート ~君のいる世界~』でファンに引退のあいさつをし、今月いっぱいでグループを卒業することになっていますが、まさかパパ活をしていたとは…。指原にしてみれば、飛ぶ鳥におもいっきり跡を濁されたようなものでしょうね」(芸能記者)

「そんなにお金に困っていたのかな…」

この件に対し、ネット上にはファンからの悲痛な声が殺到している。

《えっ、この間卒業コンサート見たばっかりなのに、パパ活? マジで信じられない…》
《恋人がいただけでも荒れるのにまさかのパパ活って。ファンにとってこんなに悲しいことはないよ》
《えーーー、のん乃なにやってるんだよ! めちゃ推してたのに…。今まで全力で応援してきたのに、マジでやりきれない》
《パパ活とかあり得ない。そんなにお金に困っていたのかな》

佐竹が所属していた高級交際クラブは、一般会員コースが入会金と年会費を合わせて5万円、上級会員コースだと10万円だとか。佐竹は男性会員に送られるメールの中で〝佐竹のん乃〟をズバリ名乗り、年齢や血液型、身長やスリーサイズだけでなく、〝【佐竹のん乃】で検索すると出てきます〟〝有名なイコールラブにいるアイドルです〟〝一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います〟などと紹介されており、すべてをオープンにして活動していたというのだから、何とも大胆なことだ。

佐竹の所属事務所は文春の取材に対して「佐竹に確認したところ『個室でお食事をしていただけ』とのことでした」と回答しているが、10万円をもらってホテルの個室で食事していただけと信じる人は少ないだろう。

佐竹は同グループを卒業するにあたり《=LOVEとして活動してきた中でたくさんの方と関わっていくうちに、新しく挑戦したいお仕事を見つけました。今後はその道に進めるように精一杯努力していきたいと思っています。自分でたくさんたくさん悩んで考えて決めた前向きな卒業なので、ファンのみなさんには最後まで笑顔で見送って頂けたら嬉しいです》とコメントを寄せている。

挑戦したい仕事が〝パパ活〟だったとしたら、ファンもやりきれない気持ちでいっぱいだろう。

あわせて読みたい