芸能

本田翼が佐々木希にライバル心 ブランド立ち上げで人気女性モデルのバトル勃発へ

本田翼
本田翼 (C)週刊実話Web

本田翼が自身のブランド立ち上げを発表。いち早くブランドを手掛ける佐々木希に、ライバル心を燃やしているというのだ。

「本田は3月21日、インスタグラムでビューティーブランド『By ttt.(バイティースリー)』の立ち上げを報告。〝自分の人生の大きな一歩〟と意気込みました」(芸能ライター)

【関連】本田翼“新恋人”をニオわせ!? 突然の黒髪ロングヘアー披露が憶測呼ぶ ほか

インスタグラムの本田は、白いショート丈の半袖ニット、太ももに穴が開いた白いパンツというコーデ。大胆にお腹を露出して、くびれたウエストを披露した。

『By ttt.』と『アンティミテ』のバトル勃発か

ブランド立ち上げの一方で、女優としては4月13日開始の連続ドラマ『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』(テレビ朝日系)に出演予定。

私生活では2021年6月に交際が報じられた研修医と、22年8月に破局が伝えられ、その後、浮いた話がない。

そんな本田が強いライバル心を抱いているのが、ブランド『アンティミテ』を2017年に作り、順調に拡大している佐々木だという。

「2人はSNSにツーショットを掲載するなど仲良しでしたが、結婚や出産を経験し、ブランドも成功させている佐々木の存在は、〝意識するライバル〟というのが現実」(同・ライター)

ただ『By ttt.』のインスタグラムフォロワーは1万人、Xは730人程度。一方で『アンティミテ』はインスタ5.9万人、Xでは1800人を誇っている。

現在は佐々木が一歩リードしているようだが、勝負の行方やいかに。

あわせて読みたい