桐谷美玲 (C)週刊実話Web
桐谷美玲 (C)週刊実話Web

桐谷美玲に“妊娠説”!妊娠中の河北麻友子らとの写真が「ふっくら優しい顔つき」で…

モデルで女優の桐谷美玲(33)が、自身のインスタグラムで第1子を妊娠中の河北麻友子と並んだ写真を投稿したところ、「桐谷も妊娠しているのではないか」とネットで話題になっている。


[hidefeed]


 

この投稿をInstagramで見る
 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


[/hidefeed]


桐谷が披露したのは、アパレルブランド「AMERI」を手掛けるB STONE 株式会社の社長・黒石奈央子氏と河北との3ショット。


【関連】桐谷美玲のアフロヘアにツッコミ殺到!「欧陽菲菲」「サイババ」「ドリフのコント」 ほか


「まゆと、なおさんとランチ なおさんが遅くなったけどってバースデーしてくれて、驚き嬉しThank you」とつづり、ファンからも祝福コメントが続々と寄せられた。


しかし、ふっくらとした桐谷の顔つきを見たネット民からは「もしかして妊娠してる?」といった書き込みが相次いでいるのだ。

《桐谷美玲ちゃん、少しふっくらして優しい顔つきになってる。もしかしたら、第2子がお腹にいるんじゃないかな》


《河北さんすっかり妊婦さんになってるね。でも、美玲ちゃんも顔がふっくらとしてる。もしかして…》


《桐谷美玲、河北麻友子以上に妊婦の顔になってる。たしかにそろそろ第2子ができてもおかしくないよね》

独立後に仕事量をセーブ

俳優の三浦翔平(34)と結婚後、2020年に第1子となる男児を出産している桐谷。そろそろ第2子を妊娠してもおかしくないが、妊娠説には別の〝根拠〟もあるという。


「桐谷は、昨年3月末で所属していた事務所を退所。以降はモデル業を中心とした活動で、明らかに仕事量をセーブしていますからね。妊活に力を入れているのかもしれませんよ」(芸能ライター)


桐谷と河北は、過去に雑誌の対談で「もしもふたりに子どもができたら、今度は家族でディズニーランドに行こうね」と語っていた。


「今回のインスタ写真では、河北のバストがパンパンに張っていることが確認できます。一方の桐谷は、確かに顔はふっくらして見えますが、バストの変化はほとんどない。まだ桐谷が妊娠しているかどうかは分かりませんが、河北とダブルでおめでたなら、出産後に家族でディズニーランドに行く約束が果たせそうですね」(前出・ライター)


写真週刊誌『FLASH』で、愛犬の散歩に45万円もするコートを羽織っていたと報じられた桐谷。事務所からの独立で、公私ともに充実していることだけは間違いなさそうだ。