芸能

36歳・吉木りさが激変!? 大迫力の“黄金の尻”でグラビア復帰なるか

吉木りさ
吉木りさ (C)週刊実話Web

タレントの壇蜜などが所属する芸能プロダクション『フィット』の破産が伝えられた。

帝国データバンクによると、3月22日に東京地裁から破産手続き開始決定を受けたという。

同社の破産を受けて、元グラビアアイドルの吉木りさが4月1日、自身のインスタグラムで『リップ』への移籍を報告。《長年歩んできたマネージャーと共により一層精進して参りたいと思います》と決意を新たにした。


【関連】吉木りさ「授乳」しながら番組出演!生放送でもないのになぜ? ほか

吉木はかつて〝特大ヒップ〟を武器にグラビア界を席巻。亜細亜大学在学中はバラエティー番組『キャンパスナイトフジ』に出演し、注目を集めた。

その後、2017年11月に俳優の和田正人との結婚を発表。19年10月に第1子となる女児、22年に10月に第2子男児の出産を報告してからは、めっきりその姿を見かけることもなくなっていた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉木りさ(@risayoshiki0727)がシェアした投稿

“黄金の尻”を再び見られる日は…?

「吉木は3月13日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演し、久しぶりにファンの前に顔を出しましたが、目尻のシワが優しげで、すっかりお母さんという雰囲気でしたね。ムチムチとしていた肉感的ボディもすっかりスリムになり、あの迫力あるヒップが小さく見えたのが1番のショックでした。もともとかなりの美貌とスタイルの持ち主ですから、またグラビアに復活してほしいですね」(グラビア誌ライター)

実際、グラビア界では40歳の磯山さやかや、42歳の熊田曜子らがまだまだ現役で活躍している。

まだ36歳の吉木なら、〝激変〟からの〝激変〟を果たし、余裕で復帰して男性ファンを魅了することができるだろう。

最近は仕事よりも育児ブログの方が忙しいようだが、〝黄金の尻〟の再来を楽しみに待つとしよう。

あわせて読みたい