社会

ワイセツ“寝取られ”動画配信で変態夫婦逮捕…売り上げ何と2000万円!

Ollyy / Shutterstock

去る2月25日、自分の妻に他人の男とわいせつ行為をさせ、その様子を撮影した無修正動画をインターネット上に公開したとして、さいたま市在住の会社員、加藤高教容疑者(38)と妻の美恵容疑者(39)が警視庁に逮捕された。

「加藤容疑者夫妻は昨年10月から今年1月にかけて、ツイッターで相手を募集し、性的動画を撮影するとSNSでそれを公開。美恵容疑者のツイッターのフォロワー数は約6000人で、公開作品は分かっているだけで24点。1年間でおよそ1万4000回ダウンロードされ、2000万円以上を売り上げていました。夫は『自分の性的嗜好と金銭目的だった』と供述し、妻は『余裕を持った暮らしがしたかった』と容疑を認めています」(捜査関係者)

美恵容疑者は、自身のツイッターに《若い男、イケメン、マッチョ、デカ○ンが大好物です。旦那が物足りないので、デカ○ンセフレさんといっぱい遊んでいます》と書き込み、最後に夫のツイッターアカウントを掲載して、相手の男を誘導していた。

39歳の“ギャル”を目当てに多くの客が…

美恵容疑者はそろそろ中年に差し掛かるころだが、ネイルに茶髪、カラコン、まつげエクステと、いまだにギャルメーク。おまけに昨年9月には豊胸手術までしている。

シリコンを脇の下から挿入する手術のようだが、どこの美容整形外科でも100万円はかかるという。

一方で夫婦双方のツイッターには、お互いを気遣う記述があり、相思相愛ぶりもうかがえる。昨年8月には2人で鎌倉に行き、お寺巡りと海水浴を楽しみ、また、11月には夫がレストランを予約して、妻の誕生日を祝った記述もある。

仲の良い夫婦が、なぜ無軌道な犯罪行為に走ったのか。〝寝取られAV〟を地で行くハレンチ夫婦には、ただ呆れるしかない。

【画像】

Ollyy / Shutterstock

あわせて読みたい