板野友美 (C)週刊実話Web
板野友美 (C)週刊実話Web

板野友美がプロ野球選手の年下夫にダメ出し連発!「これは離婚一直線かも」

元AKB48の板野友美(31)とプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(25)が、1月22日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に夫婦でテレビ初共演を果たしたが、番組を観た視聴者から板野に批判が集まっている。


【関連】板野友美がバストをもまれて悶絶する動画を公開「谷間がセクシーすぎる」と大好評 ほか


[hidefeed]


 

この投稿をInstagramで見る
 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


[/hidefeed]


この日の番組は、お得に楽しめる〝御褒美ランチSP〟で、「子どもが生まれてからは友と食事に行くことが減ったので、サプライズしたい」と、高橋が板野を銀座の飛騨牛専門店に招待した。


さらに高橋は、2年前に板野にプロポーズした場所で144本の真っ赤な薔薇を渡し、感謝の手紙を読み上げるサプライズも。


「よくリアクションが薄いと怒られることがあるけど、そこは僕なりに直していきます。ケンカも多いですが、夫婦仲良くお互い切磋琢磨して、家族3人で頑張っていきましょう」


ここまでしてもらっていながら、板野は「リードしてもらうことがなかなかないので不安です」などと年下の夫にダメ出しを連発。


「家事とかもしてくれてて、感謝の気持ちはあるんですけど、すごい『ありがとう』って思いですけど、男性としか過ごしたことがないからか、女心が分からないんだろうなー、みたいな。すごい不器用なんだろうなーと思う」とまで言い放ったのだ。

髙津臣吾監督からも嫌われた板野

そんな板野に、ネット民たちは大ブーイングを浴びせている。
《女心じゃなくて自分の心でしょ。一緒にするな》


《大事にしてもらってるのを勘違いして自分の方が上だと勘違い。これは離婚一直線かもな》


《夫に女心の理解を求めるなら、自分も野球選手の妻としての立場をわきまえるべき。なんだかヤバそうだなこの夫婦》


《旦那さん、ともちんに言いたいこといっぱいありそうだな。こういう番組でいろいろぶっちゃけると、夫婦仲に影響しそう》

これまでにも、自身のYouTubeチャンネルで高橋の愚痴をこぼし、ヤクルトファンから反感を買っている板野。髙津臣吾監督からも嫌われ、スポーツ紙は板野を絡めた高橋の記事を書けなくなっているという


「それでも板野はどこ吹く風。昨年7月にチームの主力選手が次々とコロナに感染する緊急事態に陥った際も、のんきにコーディネート写真をアップ。今年に入ってからも、昨年末のヤクルト優勝旅行の際にハワイで撮った自身の水着写真をアップするなど、やりたい放題です」(スポーツ紙記者)


[hidefeed]


 

この投稿をInstagramで見る
 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


[/hidefeed]


とはいえ、結婚後の高橋は絶好調。〝あげまん〟であることは証明済みで、ヤクルトファンは複雑な心境のようだ。