芸能

【画像あり】山川恵里佳“横肉”丸見え!ピッタピタのタンクトップがズブ濡れでヌーブラが…

山川恵里佳
山川恵里佳 (C)週刊実話Web

タレント・山川恵里佳(41)の〝お宝動画〟が出回っている。

「体に密着するピッタピタの白いタンクトップ姿で、水を浴びてビショビショになる動画です。ズブ濡れになったことでタンクトップも透け、えらいことになっていますよ」(芸能ライター)

しかも、横からのショットでは、形のいい胸の〝横肉〟の盛り上がりぶりまで丸見えだというのだ。


【関連】【動画あり】山川恵里佳“安心できない安村ポーズ”でピッタピタのレギンスが… ほか

「ツンと突き出した胸にタンクトップが押し出され、サイドがガラ空きに。アンダーバストのラインがハッキリ確認できますからね」(同・ライター)

この写真や動画は、山川のインスタに投稿されたもの。どうやら、昨年発売された写真集のオフショットのようだ。

「筋トレで美ボディーが話題になった山川は、写真週刊誌『FRIDAY』で20年ぶりのグラビア撮影に挑戦。《レジェンド降臨》の見出しで掲載されると大反響を呼び、講談社からデジタル写真集『erijoy』が緊急発売されたのです」(同・ライター)

「4枚目の透け具合が…」

インスタのフォロワーたちも大喜びだ。

《どんどん色っぽくなってるね 若かりし頃から知ってるから余計思う》

《ナイスプロポーションです 水をかけられた映像は、かなり昔のポール・アンカさんのCMを思い出しました》

《いいです♡♡一生懸命に凝視したのですが、透けて見えなかったです。残念》

《4枚目の透け具合が最高♡》

複数枚の写真と動画をアップしているが、フォロワーが絶賛する「4枚目」は、撮影の合間にヘアメイクの女性と談笑する動画だった。

「タオルで顔を拭いた後、上半身があらわになると、タンクトップの下に着けているヌーブラがクッキリ見えるんです。これは永久保存のお宝動画ですよ」(前出・芸能ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

とても41歳には見えない山川の透明感も見どころだ。

あわせて読みたい