芸能

【動画あり】山川恵里佳“安心できない安村ポーズ”でピッタピタのレギンスが…

山川恵里佳
山川恵里佳 (C)週刊実話WEB 

タレント・山川恵里佳(41)が自身のインスタグラムを更新。とんでもない動画を公開し、業界をザワつかせている。

《トレーニングウエアに着替えた直後 とにかく明るい安村さんになっちゃう人》と題された動画で、「安心してください、はいてますよ♡」とつづっているものの…。

【関連】山川恵里佳“スパッツ開脚”の衝撃!ピッタピタの下半身が…ほか

「とにかく明るい安村がネタで使うBGMにのせ、『ヘイ!』の掛け声に合わせて脚を上げているんですが、問題はその格好。黒いピッタピタのレギンスで、上に羽織ったピンクのロンTは丈がベリーショート。ヘソ出しで〝安村ポーズ〟に挑戦しているんです」(芸能ライター)

とにかく●●な山川

筋トレに励み、41歳とは思えぬボディーラインを度々インスタで披露。こうした投稿が話題を呼び、昨年には『FRIDAY』で20年ぶりのグラビア撮影に挑戦し、デジタル写真集『erijoy』まで発売した山川だが、そのセクシー路線はとどまるところを知らない。

「ヒップを鍛え上げている山川は、これまでにもレギンス姿を投稿してきましたが、今度は〝安村ポーズ〟で男性ファンを悩殺。本人は『安心してください』とつづっていますが、動画を見るかぎり〝安心できない山川〟になっています」(前出・芸能ライター)

 

この投稿をInstagramで見る

 

山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

写真集でも、ランジェリーやレオタード姿を披露している山川。41歳の誕生日には「コスプレ・ライブ」を行い、男性ファンを一気に増やした。

「そのときの衣装はドンキで買ったというセーラー服。スカートの生地が薄く、立ち上がると股の部分がスケスケでした」(同・ライター)

こうした山川の暴走ぶりは、業界内でも話題になっているという。

「バラドルとしてトップクラスの人気を誇っていましたが、結婚後は育児に専念。表舞台から一度は消えましたが、もともと性格もよく、業界ウケのいい人でしたからね。再びバラエティー番組でブレークしそうです」(民放スタッフ)

夫のように、芸名も〝とにかくセクシーな山川〟に改名した方がいいかも。

あわせて読みたい