芸能

43歳・沖縄出身の美人歌手が“イケメン息子”自慢!? 二世タレントとしてデビューか…

Roman Samborskyi
(画像)Roman Samborskyi/Shutterstock

歌手で俳優の知念里奈が、3月12日までに自身のインスタグラムを更新。成人になった長男との2ショットを披露した。

知念は《長男が成人しました》と報告。《まだまだ未熟で、教えなくてはならないことがたくさんあるなと日々小言が止まらないのですが 良いところがあるとしたら全てもらって欲しい。嫌なところは反面教師にして、私達より良くなってください》などとつづり、18歳になった長男の成長を喜んだ。

【関連】石田純一&東尾理子の11歳・イケメン長男が芸能界デビュー?“3人目の二世タレント”誕生か ほか

長男は顔を後ろに向けて顔出しこそしていないものの、ガッシリとした立派な体躯をしており、かなりのイケメンタイプ。この1枚だけを見たら、親子というよりもむしろ、年下彼氏とのデートのようだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿

密着しすぎな「奇跡の一枚」…

知念は1990年代後半、数々のヒット曲を飛ばし、人気歌手として活躍。2005年8月にモデルの中村健太郎との〝できちゃった婚〟を発表し、翌年3月に長男を出産した。

しかし07年3月に中村と離婚し、16年7月に俳優の井上芳雄と再婚するまで、女手ひとつで長男を育ててきた。

親密な2ショットを見るまでもなく、目の中に入れても痛くないほどかわいがってきたのは想像に難くない。

もっともそんな溺愛ぶりは必ずしもファンウケしているわけではないようで、厳しい声もずいぶんと聞こえてくる。

「2022年3月にインスタグラムに投稿した2ショットでは、長男が知念の腰にガッシリと手を回し、今にもキスをするのではないかという程の密着ぶりを見せています。知念は《いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です》などとつづっていますが、あまりのカップル感に、多くのファンがドン引きしています」(芸能ライター)

近い将来、二世タレントとしてデビューさせるつもりなのかもしれない。

あわせて読みたい